[gtranslate]

ニコプロありがとう

ニコプロありがとうございました

スタッフさん、視聴者さん

ありがとうございます


話下手なんで

皆さんが貴重な時間、お金を使ってくださっているのに

ちゃんと楽しんでいただけたかな?

そんな気持ちです


質問もあまり応えられなくて

すいませんでした


プロレスを愛する方との時間は

非常に素晴らしかった

ちょいみんなから来る

コメントに恐る恐るでしたが

次回があればもう少し

突っ込んだ話もしてみたいと思いました


そして日本帰国して以降

いつも

運営会社がなくなる話ばかりで

運営者、経営者でないにしろ

商品であるレスラーのひとりとして

力の無さ、不甲斐なさを強く感じています。会社を守れなくて

ごめんなさい

応援してくださるお客さんに

不義理ばかりしてしまっている

この状況を少しでも改善し

プラスの力になれるよう

今のノアのリングを守るべく

1試合1試合やっていきます

独演会でもいいましたが

自分は生まれも育ちもメキシコだから

なんか団体に所属してって感覚があまりなくてという話をしましたが

ノアに愛情がないわけではないんです

なんか所属だとどっしり座ったら

なんかあぐらかいて怠けそうな感じ

いつでも切られるフリー的な

危機意識をプロとして持っていたいと

思います。海外では当たり前ですが日本はそういう空気薄いです。

ノアがなければ今の自分はありません。

今プロレスすらしてなかったと思います。しっかり諏訪さんの分も諏訪さんの三沢さんへの気持ちを背負い

ノアのためやります

そしてみんなに自分が去る時

大原がノアにいて

良かったとそう思ってもらえる日が来るようにやっていきます


たくさんの失敗、しくじりを

ちゃんと反省し

自分のプロレスをしっかり

やっていきます


皆さんとこれからも

一緒に素晴らしい試合

素晴らしい興行を作りたいです


皆さんプロレスを応援してくれて

ありがとう!


というわけで

今日も

ムイビエン



明日は中学校で

全校生徒に授業だー

ちゃんと話せるかしら




20170206-233823.jpg







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---