[gtranslate]

マサオワールドの旅 そして観戦マナーについて

横浜大会ありがとう


マサオワールドの旅を

4日経験した


普段とは違う異世界に

緊張感が実はあった


やはりお客さんからしたら

マサオワールドは

楽しい

そういうイメージがあるだろうし

その世界を見に来ているだろうから

その世界をうまいこと歩かないと

いけないと思って

挑んできた


普段、天丼や天ぷら定食の

天ぷらを揚げていたが

この4試合に関しては

天ぷらアイスを作る仕事をした

意外性や甘さの天ぷらアイス

普段とは違った仕事を経験した

マサオワールドの旅では

そんな感覚がある


ジュニアタッグリーグを控えていて

自分にとって

幅が試され、プロレスにおける

対応力や空気を読む力、発想力、判断力が

向上した

マサオワールドの旅で

ガチガチの体を整体師にほくじてもらい

可動域が広くなり動きやすく

なったようなそんな感じで

プロレスに対し柔軟になれた

そして福島の最終戦

最後の最後になにか

背面砕者達にとって大きな

収穫があるんではないかと予感してます


今日は名古屋市露橋スポーツセンター大会


18時30分開始です

皆さん宜しくお願いします


中嶋、北宮のタッグに

ラーテルズの原田

久々に当たる3名との試合

めちゃ楽しみ


こちらは

マケタラオワリにムイビエン(背面砕者達。)

なんだか、カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)感あるな


楽しみな試合だ



20170621-115619.jpg


そして

皆さんと共に盛り上げたいし

良くしたい


昨日もまたマナーに関する問題が

あったようですね

動画は禁止と場内でもアナウンスしてます

禁止の事は辞めてください

たとえ初観戦であっても、他団体のファンでも、プロレスファンでなくても

ノアの会場でマナー違反があれば

それはノアファンは‥

となってしまいます。

団体としても残念です

ファンの人も悔しいでしょう

そして選手のパフォーマンスや試合より

マナーの話題になってしまうのは

選手としてノアの1人として

自分は

残念だし悔しくてなりません

皆さんに

不快な思いをしてほしくはありません。

難しい問題ですが

選手、スタッフ、ノアのファンの方達

みんなが協力し合うしかないと

思います。

マナー違反されている方がいたら

ファンの方には

スタッフの方に教えていただいたりのご協力をいただいて

スタッフや選手が対応し

一緒にみんなが楽しいプロレス観戦できる場を作るべきだと思います


選手もお客さんも時間は限られています

永遠ではありません

一回、一回の興行を大切に


団体がなくなってから

後悔しても遅いんです


団体の分裂や崩壊を経験した

自分にはファンの皆さんやノアの

若い子に自分のような経験はして

ほしくありません

オレだけではなにもできません。

1人では変わりませんが

みんなで力合わせ

少しずつでもいろいろ変えていきたい

苦しくても

まだ団体はあるわけだし努力できる

ちょっとずつでも良くしていけば

きっと

いつかムイビエンになるはずだから


身体も30過ぎキャリアも10年

こえてだいぶあちこち

ガタついてきて

いつまでプロレスできるか

正直わからないけど

1試合、1試合

1日1日を大切に

プロレスやノアが

ムイビエンになるよう

人生懸けて努力します

皆さんノアにお力お貸しください

宜しくお願いします


そしていつもノアの応援

プロレスの応援

ありがとうございます


というわけで

今日もムイビエン


今日は名古屋

明日は三重

日曜は福島で

お会いできるのを楽しみにしています

共にムイビエンな試合を興行を

作りましょう





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---