[gtranslate]

わたしピンチになると◯◯します‥

高岡大会ありがとう


ラーテルズ

原田、タダスケ戦

想像通り激しく厳しい一戦だった


試合はかなりイニシアチブを

ラーテルズに握られた


戦前のブログにも書いていたが

攻撃的であり力強いチームだけに

かなりオフェンス重視でくると

予想していた


熊野と話していたが

基本、背面砕者達の

チームカラー通り

腰攻めをしつつで行くが

もし追い込まれて流れが完全に

相手サイドなら

無理に返すの狙わず受けきり

一瞬の隙をつき

丸め込みで決めるのも視野にいれよう

と話していた


自分にはムイビエンクラッチ、

熊にはフラッシュパッケージがあるし

受けて受けて一瞬の機を掴むのも

背面砕者達の特徴だ


オレの一つのスタイルでもある

受けて受けて丸め込む

ピンチの時は丸め込む

一瞬で3カウントとれる

強力な技があるのは強みだ


クレイジーとかザックとかとやると

怖いんだよなぁ

いつ丸めこまれるかと

ビクビクすんだよね



そして今回も熊が勝った

この調子でもっと勝ち癖を

成功体験とも言える試合を

コツコツ経験してもらいたい

今日はオレのサポートが100パーうまくいったわけではない

むしろ

サポートがそこまでできなかった

そんな中、孤軍奮闘してくれ勝利を

掴んでくれた熊野には感謝だし

やってくれたという気持ちだ。

うさぎと亀で言うなら

熊野は亀だ

コツコツやって

少しずつ少しずつ変わっていく

今日はその成長が

目に見えてわかる日だった

たしかに一気には変わらない

今日みたいなのを積み重ねて

いこう




20170717-002355.jpg


今日はほんといろいろうまくいった

流れがきてる

勢いついてきたしこのまま

ダブルエキスに明日勝てば

このリーグ戦いける

とにかく明日勝てば大きな一歩だ

XX相手だから厳しいが

この大きな山を乗り越え

前進したい




20170717-002427.jpg



今日はホテルに大浴場もあり

ムイビエン


部屋に座り心地よいソファーあり

読書がムイビエン




20170717-002759.jpg


伊坂さんの作品好き

伏線ある作品が好きね


さぁ明日

がんばるぞ


というわけで

おやすムイビエン



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---