[gtranslate]

ムイビエン的グローバルリーグ見解➀

いよいよ明日から

グローバルリーグ開幕!


今朝はタウンニュースの中原区版に

掲載していただき

朝からたくさんの方から連絡を

いただき嬉しかったです




20171013-101356.jpg



http://www.townnews.co.jp/0204/i/2017/10/13/402466.html


リングだけでなくルチャドール、

プロレスラーとして

自分は自分のスタイルで

様々なとこで闘い

ムイビエンを届けれるよう

活躍していきたいと思います



昨日は初の学校主催の

ボランティアに参加


学校周辺のゴミ拾い清掃だった

ちょっとした事だけど

やるといろいろ発見があるね!


そんな目立ってゴミがたくさん

あるわけでは、なかったけど

ちりも積もれば山

けっこう短い時間でも

拾いました




20171013-101814.jpg


なんだかんだ

タバコが目立ったかな


わかばがけっこうあった!

わかばなんてわりと年配の方かな!?

ポイ捨てはダメ、タバコなんて

火事の危険もあるしね


清掃後にカードをもらった

別にカードが欲しいわけでも

内申書の評価あげたいわけでもないが

嬉しいもんです

あと意外に真剣に探し拾いだすと

夢中になりおもしろかった!

普段あまり地面気にして歩かないし

新たな発見あるし

感性の刺激になるし運動になるし

街はきれいになるし良いことだらけだ!

一年生、参加したのが自分ともう一人

だけだった

次回はもっと参加してほしいな

新たな経験、発見、体験ぜひ

してもらいたい

参加してほんと良かった!

こういった機会を与えてくれた

学校、先生に感謝です



20171013-102341.jpg



さて明日からの

グローバルリーグ

主役はヘビーの選手だが

Jr勢もJrはJrで盛り上がりを作り

みんなが楽しめる興行作りに

力を注いでいかねばならない


自分のカードを見て

次期シリーズのテーマを考えるが

今回は非常にバランスよく

様々な人との絡みがある。

特筆すべきは

やはり小川良成と田中稔

次期シリーズ小川良成との

対戦や組む事も多い

前シリーズから意識して試合するように

しているが新たな闘い模様や

新たな闘いの風景なんか作れたらと

思う。

そして田中稔

田中稔とは初対戦

前回、熊野が負けてるし

仇討ちという形になるのかな!?

お客さんからしたらそういう

見方になるだろうし

そういった部分も意識しつつ

ノアJrをなめるな

そんな気持ちもあるだろうし

自分自身もキャリアで1番長く闘っている

ノアJrをなめてみられたくはない

田中稔の蹴りもサブミッションも

素晴らしいが

大原はじめのジャベも負けてないんだぞと

明日の初戦でしっかりわからせたい

そして今のプロレス界で

なかなか一点集中型のプロレス

しかも腰攻めスタイルの選手

おまけにジャベを主体とする選手は

自分だけなので田中稔にとっても

新鮮な闘いになるはずだ


ダブルエキスとも機会があるが

ダブルエキスとはチーム力の闘い

背面砕者達としての闘いだ


原田とは現王者の闘いを感じたいし


HAYATAには完全に天敵になってしまって

いるので攻略していきたい


あとマサオさんとの

旅路もたくさんあるし

今回のシリーズ

全体を通じてのテーマというより

各試合ごとにテーマがある

そんなシリーズだと思っています


さてグローバルリーグ

明日からですが

自分も楽しみたいと思ってます

自分の見解ですが


コーディvs長井満也


長井さんとは過去ドラディションで

けっこう組んで試合経験が

あるんだけど。とにかく怖い。

なんていうかいきなりスイッチが入る感じ。U系の人ってなんかいきなりスイッチ入る人が多い印象がある。

凄い極端な感じ。天使だったのが

いきなり悪魔になるみたいな。

中間がない感じ。ノアにはいないタイプ。

マイバッハが長井さんと絡む事により

ブチ切れ感、力を解放する感を

吸収したらマイバッハは更に強くなると

思う。まだまだあの人は力を出し切れてないと思う。

コーディはまだ自分を

よくわかってない感がある。コーディも自分の力をコントロールできてない感がする。

自分の1番合う闘い方をできたら変わる感じがあるからたくさんシングルできる

この機会にどう変化を生めるかに注目してます。コーディにとって今のノアにいないタイプなだけに普段と違う

闘いになるだろう


齋藤彰俊vs田中将斗


どうしてもニャンコ師匠

齋藤さんに個人的な感情で応援してしまう。支持率、人気などもちろんあり

杉浦選手のパートナーという

ノアファン的にそんな

外敵感はない

田中選手だか

外敵という立場なだけに

対抗戦的な見方もできると思う

齋藤さんは各試合にテーマを

持って試合すると話してて

ハレーションという言葉が気になる

どんな意味合いが試合から見えてくるのか

味わいたいと思う。

武骨な闘いになりそうな感じである。




20171013-123635.jpg








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---