[gtranslate]

愛媛から登校

大阪大会

松山大会ありがとうございました!


マサオさんが勝つとこ見たいって

お客さん言うから

なら勝たせようと

あれこれがんばりました!

しかし、大阪、松山共に失敗


しかし、マサオさんを勝たせようと

組み立てる試合が

今までと違う試合展開になるから

斬新でいいのかもと思った


果たして大原はじめは

マサオさんを勝利に導けるのか!?




20171113-165144.jpg



次の世界館では

田中選手とのタッグ

ここは新たななにか生み出せる

チャンスだからいろいろアンテナはっていきたい!

ダブルエキスと田中選手は険悪なんだよな

その辺も注目!



さて今日は

単位が厳しい科目があるため

愛媛から学校へ登校


社会人のための定時制高校の

イメージでしたが

リアルはかなり厳しい

どんなに真面目に授業受け

テストで100点とろうが

授業出席数が足りなければ進級できない

テストも休んだら0点扱い。

仕事で休んでも0点。他の日とかに

受けさせてくれてもいいんじゃないかとは思うが‥試験して80点までは成績加点するとか!

多少差があるのは当たり前だとしても

0扱いは厳しい。

授業中寝ててもテストで赤点とっても

補習してなんやかんや進級できてしまう人もいるわけで

なんだか日本の教育に疑問を感じたりする


仕事したりしながら通うのは

かなりハードル高いな

自分みたいに

先のスケジュール見えなかったり

平日地方にいったりとか特殊な

仕事してる人間は特に難しさを感じる

しかし、挑戦していかないといけない


もっと器用に生きてきてたら

大学出て

いろいろ資格もあり社会で

様々な役に立てプロレスもしてって

なってたかもだが

そんなのタラレバだしね

むしろ自分みたいに不器用な

生き方が反面教師になるかもだし

自分の経験、生き方を

まわりに伝えたりブログに

書いたりして参考にでもなれば

40までに理想や夢を形にしたい

周りには遅れるが

プロレスやノア

みんなに

恩返しできる人間に成長したい


なんだかんだで

ギリギリ4時間目に間に合うくらいだ!


1教科の授業のために愛媛から登校し

あしたにはまた大阪に戻る


なかなかこういう経験もできないから

今を楽しもう!


絶対進級して

卒業するぞー!


というわけで今日も

ムイビエン!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---