[gtranslate]

11月の試合を終え

千葉大会ありがとうございました


なかなか行くのが大変な会場です

来ていただいたお客さんに

感謝です


久々に石森さんと試合ができて

良かった

インパクトで結果を出し

勢いのある今の石森さんと試合が

できたのは非常に刺激があった




20171125-114046.jpg



田中選手がチャンピオン原田に勝ち

挑戦の権利を得たような状況である


自分自身、先日も書いたが

後楽園で

原田がタダスケに勝った後に

挑戦したい気持ちはあった


ただ挑戦したいのは

レスラーなら誰でも当たり前にある

感情であり欲だと思う

ごくごく当たり前の。


現状、ただ挑戦したいと

言ったりでは

足りないと判断している


レスラーの状況や評価

株みたいに上がったり下がったり

いろいろある

今の自分では

なかなか感情移入は生めないだろう


実力的に言えば

みんな勝ったり負けたり

誰が挑戦しても

差がある試合にはなりにくいとは

思うが

タイトルマッチって

ただやればいいもんではない

やはりそこに至るまでの過程を作る

事が大切であり

いかにお客さんが感情移入できるかが

大切だと思う。


現状やはり

田中選手とか目新しさもあるし

過去の実績など考えれば

今一番挑戦者にふさわしいかもしれない。

しかし、まだノアに出ての期間は

短く感情移入の点でみると

まだ時期は早いような気が

自分はする


石森さんもインパクトで結果出してるし

権利としては十分ではある

しかし、こないだ原田選手と

やった印象がまだあるから

目新しさがない気もする


そんな状況だけに

自分はグローバルリーグを終えた

ばかりな事もあるのだろうが

Jrもリーグ戦なりトーナメントなりで

今、一番挑戦者にふさわしい人間を

決めるのが一番ではないだろうか?

そう思う

きっとそのような冠がついた

事ができたらまた新たな景色が

できたりもあると思う。

やはり、同じ人間の闘いでも

シングル、タッグ、6人タッグ

まったく違うものになる


なかなかシングルをやる機会はない


シングルは普段なかなか見れない

レスラーの個性や一面が

よく現れるので

きっと新たな印象を持ったりできる


新鮮さを生む事ができるとも思う


トーナメントやリーグから

前哨戦、そしてタイトルマッチへ


きっと感情移入を生めて

最終的な満足度は一番高くできる

のではないかと考えている


原田のコメントも

よくわかるし

理解もしてる。正しいと思う

プロレスとして

後楽園で原田を殴りつけ

力強く挑戦させろ!

と大々的なパフォーマンスを敢行した

方がその場やその時の

評価は良かったのかもしれないが

全員が評価したり感情移入できるかといえば難しいと自分は思った


自分はこう考えている


自分の意見、考えは

明確にしておきたい


その上で今自分ができる事を

一生懸命やっていく


さて12月のカードで

なにをどうしようか‥


その前に

ディファカップ


ディファの考えはまた改めて

直前にでも



久々の学校や試合のない

土日!

滅多にない休日!


しかし、12月頭には

期末テスト‥

勉強しないとだな‥

土日は図書館に籠ることになります


みなさんムイビエンな

週末を!







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---