[gtranslate]

インタビュー掲載へ

後楽園大会ありがとうございました


原田と積極的にあたりに

いきました

とにかく状況が状況だけに

笑われてもなんでも

原田だから変わってくれと

とにかく必死でした

しかし

直接の勝ち星も勝ち星もとれなくて

なかなか現実は

アニメやドラマのようには

いかないなと感じています


やはり原田との闘いは

刺激的だし最高な時間

あんな素晴らしいチャンピオンと

闘え、どうやったら勝てるかを

考えれるのは幸せだと思います

今までさんざんやってきたから

更なる新しいなにかがないといけないね



後楽園でも会社といろいろ話しまして

3連戦後にホームページに

自分のインタビューを載せてくださる

ことになり

詳細にタイトルマッチが決まった

経緯や会社の考えとかを

説明できます


今回プロレスのわかりやすい

リング上でのアピールとかではない

タイトルマッチの決定に

疑問点ばかりの状況だと思います

こういったケースは稀で

なかなかあることではないので

珍しい形の流れのタイトルマッチという

ストーリーとして見ていただけたらなと

自分は思います

自分は今までのノアにない事を

していきたいという気持ちがあり

今までいくつか初物を

やってきました。

今回のような珍しいケースも

プラスにしたいと思います。

チャンスはピンチの顔をして

やってくる


今回の決定は

自分の理想ではないし、苦しい状況

役割を担う事になりましたが

自分だからこそできる事だと思います

ピンチをチャンスに!


自分の考えや会社の考え

自分が会社から言われてから

タイトル決まるまでの経緯を

しっかりインタビューで

わかりやすく説明したいと思います

今日の浜松大会で

インタビュー収録がありますので

ぜひホームページに掲載されたら

見ていただけたらなと思います


今日は浜松大会

17時試合開始です!

急遽、カード変更で

原田と当たれる

とにかくタイトルマッチに向けて

今までと違うプラスαを

作っていけるかだと思う


27日のタイトルに向けて

今日こそ直接獲れるように!


というわけで

今日は浜松でムイビエン!




20180107-123307.jpg


昨日、ただすけが投げてきた。

丁寧に巻かれてる

巻いてから投げたのかな?

意外に繊細で丁寧な人柄なのかな?

こういうとこが

おかぁさんを担っている証なのか!?

 




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---