[gtranslate]

デイサービスでムイビエン!

週末いかがおすごしですか?


今日は白楽にあるデイサービスの

クティール神大寺さんから依頼を

いただき体操教室を

やらせていただきました




20180113-233443.jpg

 



自分の祖父母も場所は違いますが

デイサービスを利用しています。

よくデイサービスの送りや

お迎えなんかもしました

自分の祖父母の介護を通じて

今までニュースの中の他人事だった

介護の現実を知る事ができました

やはりデイサービスで楽しく

過ごしてもらいたい。

自分が少しでも力になれたら

嬉しく思います



分かりやすく、やりやすく

身になり

そして冗談も交えて笑いも溢れるような

時間作りを


今日はとても和やかな空気で

また利用者さんからの声がかかると

嬉しいなと思いました

ボランティアをやらせていただき

とても学ぶ事がいっぱいあります


20180113-233654.jpg


 




20180113-233813.jpg

 


自分の祖父は残念ながら1年ちょっと前に

亡くなりました

亡くなる前の2年はほぼ寝たきりでした

転んで骨折したのがきっかけ、原因で

寝たきりになりました。

日々の運動とかで予防は

非常に大切だと思います。

健康寿命をいかに持てるかだと思います。

自分の祖父のような辛い思いは

して欲しくないという思いがあります。

これからの超高齢化社会

体操教室などの活動は必要だと思います

正直、介護は綺麗事だけではありません

する側、される側、苦労や様々な事が

あります。

日々、コツコツ

少しでも役に立つように

みんなをムイビエンに

できるようやりたいです


クティール神大寺さん

ありがとうございました!




20180113-234837.jpg

 


自分が帰った後に

自分の試合を

みんなで観てくださったようです 

プロレスも楽しんでくれたみたいで

嬉しいです


これから体操はもちろん

ノアやプロレスも

楽しみの一つになって

くれたら嬉しいな



20180113-235029.jpg

 


明日は

後楽園大会

長州さんの興行に出場させて

いただきます


というわけで

今日もムイビエン!










コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---