[gtranslate]

ムイビエンは一日にして成らず

後楽園大会ありがとうございます


苦手なHAYATAとの戦い


勝てた事、良かったです

今の自分にはとても

大きなことでした

HAYATAに勝った事はもちろん

嬉しいですが

一番自分が良かったと思うのは

HAYATAに苦手意識あり

あのタイトルマッチの敗戦は

トラウマ的だし

今まで負けが多く

凄くネガティブな気持ちを抱えていた…

そんな自分に勝てた事!

それが一番ムイビエン!


いままでの

失敗を糧に

今日のムイビエンな結果を出せた


このままズルズル負けていくと

自分を見失うというか

どうして良いかわからなく

なりそうで怖かったです。

諦めないで取り組む事は

やはり大切だと思えました。

今日の成功体験で

一つ自分のステップを上がれました。

札幌前に良い体験ができた!


ずっとネガティブな気持ちが

あり

今日はHAYATAだけじゃなく自分との

戦いでもあったなと振り返ってます



試合を振り返ると

やはり

いつも食らってしまう

マンハッタンドロップを警戒して

フロントネックロックに

捉えれた事!

正直あのネックロックが試合を

左右したと思っています

冷静沈着なHAYATAですが

さすがにペースと流れを崩されて

焦りがあったと思います

フロントネックでかなりのスタミナを

開始すぐ奪えたし

リズムを掴めた

今日の勝因は試合のリズムを

自分のものにできた事だと思う

受けのプロレスが自分の主なスタイルなんだけど今日はアグレッシブな

スタイルが功を奏した感じ。


大原はじめアグロ仕様みたいな!


腰のダメージを蓄積し

大技をたたみ込み

ムイビエンにいく

大原はじめの理想的なフィニッシュの

流れができた!


皆さんも

苦手な教科のテストだとか

苦手な人がいる営業先とかありませんか?

今日の自分は

苦手な科目で100点とか

苦手な営業先でめっちゃ受注を受けるとか

みたいな感じだったなと思います


もちろんシングルとタッグは

違うし

ベルト巻く保証なんてないけど

今日みたいな良い結果、良い体験が

できる時もあるわけで

コツコツとやっていこうと。

他者の評価や大きな成果とか

大事だけど

とにかく自分の階段を一段一段

あがるようにやろうと思いました

気がついたら

高みにいるかもしれない


まだまだ苦難は続くと思うけど

一歩、一歩を大切に

がんばります


今日はお客さんの

声が凄く届き

一緒にプロレスしてくれてる感じが

とてもありがたく

嬉しく感じました

ありがとうございました!

まだまだ集客の面で課題がありますが

凄く素晴らしい空間でした

もっと満員の後楽園で

更に素晴らしい空間にして

みんなで楽しかったねー

って帰れるノアにしたいし

なりたいなと思います


今日ありがとうございました


HAYATAも更に考えてくる

だろうし

気が抜けない

札幌頑張ります


というわけで今日も

ムイビエン!





20180411-225914.jpg




20180411-225927.jpg

 


 



20180411-225954.jpg

 







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---