[gtranslate]

デビューから14年

皆さんこんにちは!


今日でデビューから14年を迎えました。

あっという間すぎて怖いです

デビュー当時は

メキシコのスラムのようなとこだったり

リングとは言えないようなとこ

砂利にブルーシートかけてあるだけ

みたいなとことか。

いろいろな日本ではありえない

経験ができました。

そういえば試合を

コーチであるネグロナバーロと周り

はしごで2試合目が到着遅れ

自分の到着待ちになり

車から降りてそのままリングにいかされた

ことがある笑 相手もわからないし

メキシコでは基本6人タッグなんだけど

まさかのシングルだった笑

到着待ちとか日本じゃありえないよね!

そしてだいたい

交通費と水でなくなるギャラ!笑

今思うとデビュー当時は

青春でした。道場で約25人くらいで

暮らしてたんで凄かった笑

そして奇跡のアレナメヒコデビューを

してからは

今思うととんでもない

凄い経験ができました。

当時はルチャ人気がまた盛り返し

アレナメヒコは毎週1万人とかだし

TV放送あるし、ギャラは100倍以上もらえるようになるし!

人生が一転しました。

よく講演とかで話しますが

駅前で路上ミュージシャンしてたのが

いきなりミュージックステーションでて

武道館でライブする感じだと例えます

そんな経験を人生で1度でも味わえた事

を感謝してます。

たくさん闘龍門にも闘龍門じゃなくても

メキシコに修行にきた日本人がいるのに

メキシコデビューで日本での試合経験なく

CMLLに行くというレアな経験ができた自分はもはや縁とか運命としか思えません。

内心、そこでプロレス人生の運を

使い果たしたと思ってます笑

自分が一番わかってます(汗)

正直、またあの華やかというか

エキサイティングな生活がしたいとは

思いますがもう経験した事だし

後戻りになるから

今、自分は新たな課題があるわけで

そこに今までのキャリアを活かし

これからのキャリアにしていきたい。


怪我や様々な理由で

デビューできそうで泣く泣く

出来ない子とかもいます。

怪我に悩む人もいます。

14年できた事、感謝です。

たくさん失敗してきました

ご迷惑をおかけすることも多々ありました

反省しています

今日からまた新たなキャリアの一歩です

皆さんに支えていただいての

この一歩

感謝を忘れず頑張ります


今後とも選手として人として

宜しくお願い致します


キャリア

15年に向かって

今日もムイビエン!




去年の今頃はチャンピオンだった!

またベルトに向かって

がんばろう!




20180516-141513.jpg

 



 




部屋に飾ってある

最初に巻いたNWA世界ウェルター級



20180516-141225.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---