[gtranslate]

カルッツ川崎大会説明

いよいよカルッツ川崎大会です


皆さん

やたら大原はじめが前面に出てきて

嫌気がさしているとは思いますが

この大会は

自主興行ではありません


ノアの大会です。


なので自分が

嫌いな人もぜひ安心して来てほしいです。

別に満員になったからといって

自分になにか見返りが

あるわけではないです


カルッツ川崎大会の詳しい説明

カルッツ川崎インタビュー

ぜひご覧いただき

大会について理解して

知っていただきたいです


地元である自分が

やはり積極的に動かないといけないと

思うし

自分だからこそできることがあると

思ってやってきました。


会場おさえる話から

携わってきたし

運命的に共催となり市民の方々も

交えたイベントもやる事になり

福祉的活動だったりと

自分がやりたい形でも

あったし

先頭に立って

責任を持ってやってきました


初めての事に

上手くいかなかったり

不本意な行き違いや誤解なんかも

多々あり心折れそうになることも

ありました。


特別養護施設や社会福祉施設とか

たくさんいろいろな所にも行きました


消防局、警察署、社会福祉協議会、

区役所、市

様々な方々に応援をいただけました


菊地眼科さん

マルサンアイさん

ファイテンさん

ザリーブさん

協賛してくださいました


積極的に広報活動のご協力を

いただけるように動いてきました


しかしまだまだ

自分の力は非力で

まだまだ大きな組織力ある所みたいな

成果は現状あげれていません


だけど18日の結果で未来は

少し変わると思っています


俺はそんな可能性やきっかけだけでも

作りたい、作れたらと思ってます


これからのノアが航海を続けていく

ためにも川崎大会は大事な大会です。

皆さんにも意図や意味はお分かり

いただけると思っています。


そして今回1部のイベントがあるからこそ

ノアの大会ができます

なのでぜひノアファンの皆さんには

1部から盛り上げをご協力

いただきたいです


そして川崎の文化やスポーツに

触れてほしいと思います


日舞の方々もレスリングの子供達も

一生懸命18日に向けて

練習しています


なかなか触れることない

日舞やレスリング、プロレス

18日は様々な人達に日舞もレスリングも

プロレスも体感していただきたいです


今までにない形に

選手もスタッフも、ファンの皆さんも

そして自分も戸惑いもあると思いますが


みんなが楽しかったとか

日舞なりレスリングなりプロレスなり

知らなかった新しい世界を知れる

良いイベント、大会にしたいです


そして次回もまた!

なんて声がたくさん出て

一回で終わらないように…


ノアのファンの皆さん

どうか

お力お貸しください


1人でも多くの方に来ていただけるよう


初めて見る人もたくさんいると思います


ノアの楽しみ方をリードするような

リング四方から盛り上げをお願いします

我々はリングで最高のパフォーマンスをします


どうか我々と共に

ノアのために一丸となってください


みんなでマナーを守り

良い雰囲気作りましょう



そして川崎出身の自分が

もっと力を持っていたら…

ノアファンの

皆さんごめんなさい


非力ながら

自分のできる限りはしてきました


あと明日も当日も

後があるとかまた出来るなんて

確証のない甘い考えは捨て

これがラストチャンスと

肝に銘じやっていきます


皆さんにとっても

初めて来てくれる子供達や高齢者の方に

とっても夏の楽しい思い出を作りたいです


カルッツ川崎大会の事が

皆さんに分かってもらえたり

知っていただけますように



というわけで

今日もムイビエン!





20180816-195813.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---