[gtranslate]

カルッツ川崎大会を終え

カルッツ川崎大会

川崎フェスティバル2018

ご来場ありがとうございました


皆さんどうでしたか?




20180819-000201.jpg

 


自分は2018年

上半期はカルッツ川崎大会のために

生きてきた

そのぐらい

カルッツ川崎大会の事だらけな

感じでした


会社から川崎で興行という話を

もらいそっから

会場借りるとこから

動きだし。

困難の連続

なかなかすんなり物事がいかず

いろいろありました




20180819-000732.jpg

 



初めてカルッツに行ったのは

2月になったばかりの日でした。


何度となく頓挫しかけ

発表したあとにも頓挫しかけ…


皆さんからしたら

当たり前であり

なんでもない事かもしれませんが

今日を迎えられた事は自分に

とって素晴らしい

ムイビエンな日になりました




20180819-001254.jpg

 



今日

来てくださった方が

楽しかった!

凄い試合が見れた!

とか凄い体験できた!

みたいに喜んでくれていたら

嬉しいです


やれて良かったと思います


自分自身、非力さ、無力さを

痛感しつつも今回の件で

だいぶレベルアップできました


まだまだ課題が山積み

皆さんには至らない点ばかりですが

ぜひ2回目に繋げていきたいです


そのためには

今日来てくださった方々で良かったと

思い

2回目もやろうと

ご賛同してくださる方達の

声や協力なくしてはできません

もしご賛同いただけたら

ぜひ力貸してください


カルッツ川崎大会の闘いは

まだ完全に次がありませんと終了

沈黙しない限り自分は

続きます。

明日からは2回目を見据え

動かないと


2回目がもしできたら

今度はスクリーン側の二階も埋め

アリーナももっと

たくさんの人に

来てもらえるようにしたい!


そして子供達、高齢者の方達

みんなが楽しめる日を作りたい




20180819-001350.jpg

 




今回のように

日舞やレスリングの披露

プロレス教室体験、消防団の紹介

移植協会の紹介。

そういった文化、スポーツの発信も

やっていきたいです。




20180819-003120.jpg

 



もともとやりたかった事が

形になりました

まだまだ、完成形ではないですが

夢や目標は口にしてると

近くなりますね


そして

皆さん長い肩書きに突っ込み

ありがとうございます!


笑ってくれたりツッコンでくれるかな?

とか期待してました笑


だけどこれ

すっごく大事だったんです


消防団として

社会福祉協議会の体操講師として

スポーツ協会の教室の体験講師として

中原養護学校ゲストティーチャーとして

武蔵小杉エリアマネジメント理事として

橘高校の生徒として…(実はもっとある笑)

そういった所で自分と出会った人が

多数会場にも来てくれました

なので長くても

笑われても言う必要があったんです


今回様々なプロレス界の

外側での活動が

カルッツ川崎大会に実を結びました


このようなプロレスラー以外の

肩書きが

カルッツ川崎大会を

引き寄せてくれました


別にプロレス興行のために

ボランティアをしているわけでは

ありません

いろいろな経験から自分の

志がありやってるのですが


たまたまいろんな繋がりが出来たり

運命というか縁ですね。


まさに今日は縁のあるリングと

なりました


協賛していただいた

菊地眼科さんやマルサンアイさん

スポーツ協会さん、リーブさん

ファイテンさん


会場来てくださった皆さん


ポスター掲載して

協力してくださった皆さん


たくさんの方の力で今日を

終えることができました


ありがとうございました!




20180819-003205.jpg

 



そしておそらく

今日のお客様最年長かな?


90歳の祖母


顔がそっくりの祖母




20180819-001912.jpg


感動したよと

おばぁちゃんの涙に

もらい泣きしそうになった

まだお客さん少しいてお客さんも

見てるかもな中

感動的な空気の中

おばぁちゃんいきなり

お小遣いをくれて

祖母からお小遣いを30過ぎた

孫がもらうという恥ずかしいシーンが

うまれました笑


おばぁちゃんありがとう


またプロレス来てね!


そして

連絡を受けて知った

杉浦さんが自分に

ありがとうとSNSに書いてると知り

あんな凄まじい試合を

してくださったのに…

杉浦さんのありがとうに

涙が出ます


川崎市民を代表し

杉浦さんにお礼を伝えたいです

ありがとうございました

 


今日は悔し涙より嬉し涙が

多かったな


よしっ


またがんばろう!


というわけで

今日もムイビエン!




20180819-003359.jpg


たくさん差し入れも

ありがとうございました!

 









コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---