[gtranslate]

東方英雄伝育成記 エディオンアリーナ戦振り返り

大阪大会ありがとうございました


たくさんの方のご来場感謝です


さて今日は

久々の試合!

特に怪我とかもなくコンディションが

良いだけに試合が出来ないのは

フラストレーションだった

試合できるのは嬉しい!


今日はバトルロイヤル。

林と常も一緒だ。

バトルロイヤルは難しい。

パルプンテ的な。

もう何が起こるかわからない。

人が多いだけに

仕掛けたり戦況を把握しないとうまくは

いかない。

とにかく、常と林には

おもしろいこととかなんか客受け

狙ったりかっこつけなくていいから

遠慮なくガンガン積極的にいくよう

アドバイスをした。


試合になれば多少のサポートはするが

自分自身も

大原はじめとして自分のプロレス、パフォーマンス、キャラクターを見せ

試合を作り勝利を狙わなければならない

コーチに徹する事はできない。 



要所、要所

自分もタイミングを見計らって

絡みにいったりサポートはした。


想定外だったのが

常は普段の練習では

わりと控えめな性格だったのに

試合ではまさかのコーディに早い段階で

突っかかりにいった

秒殺だったが

素晴らしい。

コーディに向かう根性。

人前に出て試合のシュチュエーション

少なからず良く見せようとか

いろいろ思うはずだが

自分の試合前の言葉を忠実に行ったのか

自分から突っかかりにいった

しかもコーディに。

コーディほんと怖い。

いざ自分が闘う側でと想像してほしい

コーディにいける?

なかなか突っかかれないよ。

その根性は大いに評価すべきとこだと思う。普段の練習では控えめな性格だった常が試合では熱い気持ちを

解き放ちコーディに

仕掛けたというのが

非常に良かった。新たな発見だ!

たったそれだけ?

と思う人もいるだろう。

たったそれだけの成長の積み重ねなんだよ。その少しの積み重ねが後のチャンピオンや一人前のレスラーにしていく。

そして

プロレスは1人1人の成長記、人生ドラマ

練習生からみてデビューみて

チャンピオンになる姿みて引退みて…

なんてレスラー人生をみるのも

プロレスの醍醐味であり楽しみ方だと

思う。

最近はプロレスにしてもアイドルやアニメにしても自分の思う通りに

いかないとダメみたいな人が多いと思う。

何事も多角的にみて行く方が

楽しめる。

そして自分の考えだけが正しい

正義なんて思わない方が良い

やたら自分の考え、趣向を

押し付けたりする人がいるが

アニメだろうがアイドルだろうが、

プロレスだろうが趣味嗜好みんな

違うからね。

世の中には大多数の人が好きな

ラーメンやカレーが

嫌いな人だっているわけだからさ。


林とは

連携も成功した。

林の得意なダイビングボディプレスを

宮脇に!

わざと宮脇によけろ、よけろと

言って誘導し

宮脇が反転したところ

腰にダイビングボディプレスを当てる

というかなり先を読んだ連携が

成功した。

道場でダイビングボディプレスからの

流れとか練習していたのだが

想定外にダイブしたスキを狙われて

林がフォールされてしまった

バトルロイヤルのこういうところが

ほんと難しいところ。

しかしながら

ちょっとでも連携が出来たのが良かった

林も少しだけかもだが

今日の試合の経験を積んで

成長しただろう


明日は

そんな林と常と試合であたる




20181118-012857.jpg

 

明日はタッグだからね

がっちり当たりたいと思う

試合を通じて

どう彼らが学ぶのか!?

また明日彼らがこの数日の練習の成果を

出してくるのか!?

楽しみである


さぁ教えたジャベの一つでも

出せるかな


というわけで

今日もムイビエン


ps

今日、売店で

けっこう東方英雄伝の事

ブログに書いているのが良いと

好評でした。これからも

試合、練習通じて彼らの成長を

駄文ながら記していきます。

宜しくお願いします




20181118-014736.jpg


みんな東方英雄伝大好きなんかな?

東方英雄伝書くと

すげーアクセスあります笑

自分の事書くと

アクセスなくなります笑

 




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---