[gtranslate]

グローバルリーグ7戦目 京都KBSホール大会

今日は15時開始

京都KBSホール大会




20181118-113241.jpg


小峠篤司選手

2勝2敗

4点


コーディホール選手

1勝3敗

2点


キャラクターが先行して

しまう小峠だが清宮、潮崎戦を

きっちり勝ってキャラクターだけでなく

しっかり強さも見せていると思う。

コーディに勝てばリーグ戦を通じ

革命マントヒーローとしての

レベルも格も上がる

その辺り期待するが分が悪いかな。

コーディ戦かなり厳しいと思う

コーディも負けが続いたが

後半結果を出して変化をみせてほしい





20181118-113859.jpg


モハメドヨネ選手

2勝2敗

4点


マイバッハ谷口選手

2勝1敗

4点


昨日の潮崎戦の谷口選手は

ベストオブマイバッハ!と

言えるくらい素晴らしかった

アグレッシブな攻め、タフな受け

ブレーキをかけない暴走ファイト!

こういうマイバッハが見たかった!

相手が潮崎選手というのもあったり

2連勝中で乗っていたのかな?

負けたけどほんと強かったし

あと一歩だった

3連勝してたら優勝最有力に浮上してた

だろうからもったいない!

ヨネ選手は4戦、

ダメージの蓄積を感じた

タフなヨネ選手でも要所要所辛そうな

表情でリーグ戦ならではの見れる

光景だったと思う

一撃、一撃エルボーと蹴りは重く

キレがあるだけに

今日の2人の試合が楽しみです!




20181118-114630.jpg

 

ストーム選手

1勝3敗

2点


北宮選手

2勝3敗

4点


昨日試合を見て思った感想の一つ

瞬間最高的に

1番沸かせた印象のあるのが

北宮選手。

見てわかりやすいキャラクターで

なおかつ伝わるファイトスタイルや気持ち、感情だからか!?

上で見てて1番の歓声を作ったのは

北宮だったなと昨日思った

今日も昨日のようにパワフルであり

躍動感のあるファイトを期待したい!

ストームはなんとか連敗ストップできて

よかった!こっから勝ち星重ねれるか!?

2人の試合は単純明快なぶつかり合いが

見れそうで楽しみ!




20181118-115826.jpg

 

齋藤彰俊選手

2勝2敗

4点


拳王選手

3勝2敗

6点


昨日、中嶋選手に勝ってメインを

締めた拳王選手

東京、大阪のメインを締め

グローバルリーグの顔となっている

印象がある。

今日の試合勝ち8点にあれば

一気に優勝戦が見えてくるし

今日の試合は負けられないだろう 

齋藤選手も2敗だしここを勝つ負けるは

ターニングポイントだから

負けられない

どんな試合を見せてくれるのか!?




20181118-121802.jpg



杉浦貴選手

2勝2敗

4点


樋口和貞選手

1勝2敗

2点


昨日の大阪でも非常に杉浦選手を

意識していた樋口選手。

チャンピオンから勝てば

リーグ戦だけでない影響を与える事になる

もちろん杉浦選手が

簡単に負けるわけない。

野心や野望が強い感じが

樋口選手からは自分は感じる。

昨日の大阪の試合をみて

今日の試合にかなり懸けてきていると

思う。真っ向勝負が得意な両者だけに

とても好試合が生まれそうな予感!


今日は

京都KBSホール大会

15時から試合開始です!


皆さん

ぜひご来場お待ちしています


今日は

京都KBSホール大会で

ムイビエン!


さぁ

今日はかっちゃんとチーム同期

 





 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---