[gtranslate]

コスギんピック

皆さんこんばんは


6月2日に武蔵小杉で

行われるコスギんピックの

賞品でノアグッズが

もらえます


武蔵小杉エリアマネジメント理事を

やっている自分も、もちろん

携わっているイベント


要は武蔵小杉の運動会だね


去年はちびっこと

20vs1の綱引きとかしたな笑


めっちゃ

多勢に無勢だっ!笑

楽しかったな

20190524-230305.jpg

 




20190524-224641.jpg


パンフレットの中には

去年自分が挑戦した

車椅子バスケットの写真も掲載

されています




20190524-224751.jpg


飛び込みで参加できる

催し物がありますので

ぜひぜひ遊びに来てください


ノアは浜松で試合なので

今回、自分も行けなくて残念ですが

ぜひノアグッズをGetしてくれる

人がたくさんいたら嬉しい




20190524-225743.jpg

 



地域との交流で

プロレスをノアを広め

たくさんの人に楽しんでもらえたら

地域貢献できる事はどんどん

やっていきたいし

ノアはこれから多方面どんどん広がって

いきます

それには、地道ながらも

地域との交流ってとても大切だと

思うんです

大きな評価にはならなくても

小さな事の積み重ねがカルッツ大会に結びついたりそこから

後楽園、横浜文体、両国

武道館にまた戻るためにも

自分はしっかり地元からノアを発信

します

中原区だって約25万人人口いるし

川崎なんて150万都市だからね

市民の1パーセントだってノアファンに

なってもらえたら

凄くムイビエンだと思います


非常に難しい事だけど

自分はみんなと武道館にいくためにも

プロレスをノアを広めるためにも

挑戦していきます


何事にも大原はじめは諦めず

はじめの一歩を踏み出して

新たな道を作っていけるように

頑張っていきます


ノアファンの方にあまり

評価はされないでしょうが

自分は信念を貫いていきます

地道ながら見てくれてる人はいる

手を差し伸べてくれる人もいる

仲間になってくれる人、

応援してくれる人もいる

大事な事は諦めない事

前進していこう


カルッツもあるし

そこでシングル優勝は目標

その前に

Jrタッグリーグまずはそこで

優勝だ


というわけで

今日もムイビエン




 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---