[gtranslate]

9.16大阪 桜庭さんと

大阪エディオンアリーナ第1競技場大会

ありがとうございました


プロレスラーに憧れて

プロレスラーになりたいという夢を持って中学生の時に高田道場に通いました

スーパースターの桜庭さんと

レスリングできる喜び

20年経った今でも深く心に残っています

20年経って

一緒にプロレスラーとして闘えました

人生なにがあるかわからないですね

夢、希望を持ち努力していく事の大切さを感じました


プロレスが出来る

やらせていただけている状況

感謝であり幸せを噛み締めています

皆さんありがとうございます


20190917-123807.jpg

 


3年ぶりのエディオン第1

たくさんの方が来てくださいました


まだまだ超満員とはいきませんが 

たくさんの方に来ていただき

N-1

ムイビエンなスタートだと思っています

来年のN-1決勝も

またエディオン第1でやりたいな

恒例にしたいね

そして来年は超満員にして

ステップアップしていけるように


長くノアを応援してくれている

人達は強く感じたと思う

第1に来たぞっていう

みんなで力合わせて昨日成功できた

今、少しずつだがみんなの力で

前進している

この先、両国も成功させて

来年更なる発展を共に作っていきたい


昨日参加してくださった皆さん

ありがとうございました


次は両国に向けて

いろいろ仕掛けていく


まずはタッグのベルト


Jrにきた小峠もIPWとりおもしろいし

スティンガー、ラーテルズ

がっちり闘っていく

昨日も話出たけど

桜庭さんとタッグ獲るくらいの話に

発展していくかもだし

これからどうなるのか

まぁとにかく山梨でしっかり

ベルト巻いてリング内外仕掛けていく


21日伊佐沼で

まずは前哨戦がっちりスティンガーと




20190917-125523.jpg


というわけで

今日もムイビエン

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---