[gtranslate]

@atushi_kotoge

おはようございます

博多の初日

ニューイヤーフェスもあり

盛り上がりました




20200122-103648.jpg


同じブロックのこの2人の闘い

そして残す公式戦

闘う2人


しっかり試合をみて

シュミレーションしてました



今日は小峠


もう4点2勝してるということは

自分に勝てば決定か


小峠とは過去

ジュニアリーグで当たっている


ただ小峠とはタッグの

闘いの思い出が深い


小峠がJrを飛び出した事を

あまり否定的な意見は

しないがやはり寂しい気持ちはあったし

腹がたつような憤りみたいな

気持ちはあった。

小峠いなくなり悔しくて

石森さんや原田、HAYATAなんかとの

シングルは気合い入ってたし

小峠に対して負けたくないというような

様々な気持ちで試合してた。

そしてヘビーでの経験を経てからの

Jr。稀に見るケースだね。

これには肯定的。様々な経験をして

自分の経験から判断して自分の道を決める事は素晴らしいと思う

非常に勇気のいる

事だし周りに批判されるような事だから

自分をしっかり持ってないと出来ない。

小峠はレスラーとしても人としても

成長し自分の道をしっかり歩いている。

そんな印象だ。


最近、ラーテルズ、スティンガー

そんな図式のイメージがある

ノアJrに一石を投じるために

今、小峠にシングルで勝つ意味はでかい。

そろそろ、

ラーテルズとスティンガーの図式を

変えていくのはありだと思うし

ベルトを狙っていくとなると

それは必然的だと思う。


自分の狙いや欲望はわかりやすい

チャンピオンになりたい!とか

優勝!とかのもっと先にある。


大きな目標、ゴールに向け

一つ一つ前進。

今日、小峠から勝って

先に進む


小峠はどう考えている?


知らんけど。。。

20200122-104800.jpg

 


さぁ

久々の1対1の再会だ


総受けの小峠

俺も受けのスタイルを得意としてるから

負けられない

ノアJrでは珍しい

受け属性同士の試合


まぁ俺はリバ可だがな

知らんけど。。。



20200122-105400.jpg

 

というわけで

アクロス福岡で

今日もムイビエン


 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---