[gtranslate]

フルスロットルへの道 トリオ研究

今日も暑かったね

緊急事態宣言解除され

関東以外は和やかな週末だったかな?


しっかり対策して

うまくやっていかないとですよね


今日も定番のグランツリーに

買い物に行きましたが

いつもの倍くらいいて

入場規制がかかりました

一応3日に1回、時々2日に1回と

かなり買い物回数は減らしていますが

少し世間は

自粛ムードが薄れてきたかな?


まだまだ警戒しないとだよね


もし自分がかかれば

たくさんの人に迷惑をかけてしまうので

しっかり注意する


ってわけで早々に家に帰り

今日は様々なアニメキャラクターの

トリオを研究していた


フルスロットルは3人だから

3人の闘いがうまくいくよう

常にあれこれ研究したり

アイディア作りだね


今はとにかく試合でアイディア作り

ながらやるってことが

出来ないから

始動までにいろんな

パターンを考え

試行錯誤していくしかない

しかもチャンスは少ないから

かなり精査し、考え

1回1回の試合に

注ぎ込まなければならない

今までとは違うやり方を

しなくてはならない状況だ


これ

今までと違う状況下のプロレスラーを

見るという見る側にとっても

初の体験という

見方もできると思う



今出来ることを

フルにやるしかない


4人組以上って自分は

なんかファミリー感みたいな

家族的構成が一番ハマると思うんだけど

3人って絶妙な関係だから

魅力的だし難しいと思う

そしていろんな形があるのも

トリオの特長かも

型にハマらない感じがあると思う


だから個人では現れない

一面やトリオだからこその

印象や形を伝えれると思った

真似するとかではなく

なんとなくトリオをいろいろ

みてると

ルパン、次元、五右衛門みたいな

トリオがなんかバランスいいなぁ

あと蒼き伝説シュート掛西中トリオとか

個人的には瞳、泪、愛のキャッツアイの

3人やドロンボーの3人も

好きだなぁ

最近だと鬼滅の3人もいいよね

インスタのストーリーにも

あげてるからみてね


あと見るだけだったtiktokで

少し動画作るのチャレンジし出しましたのでtiktokやインスタ見にきて

みてください


今は大学の勉強も

スポーツメンタルトレーニング、

スポーツ栄養学、共生科学と

すべてがフルスロットルにプロレスに活きる事だし生活全てにおいて

フルスロットルをノアJrをノアを考え

て生きている

なにか全て環境が整ったような

変な感覚がある

まともにジムにも行けない

営業も試合も、ボランティアも

なにもできない環境なのに

捨てる神あれば拾う神ありというか

物事は考え方、捉え方で

どうにも変わりますね

まぁポジティブシンキングが

大事なんだろうね


なにやっても賛否はある

世の中だから信念に素直に

突き進むしかないよ


フルスロットル

良く考え、1回1回を大切にやります


もう少し試合までお待ちください

そして楽しみにしていてください

しっかり

日々準備しています


というわけで

今日もムイビエン





Click to view video.


20200517-225655.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---