[gtranslate]

6月1日

6月1日


6月になりました


今日はだいぶ街の様子が違って

いました

少し遅く、9時過ぎかな

学校へ向かう学生達をみた

小学生、中学生、高校生

今日は何時からだったんだろ?


新入生はまだ同級生と会ってないのかな?


橘高校に通う生徒達をみながら

まさかこんなおっさんが

3月に卒業したばかりの先輩とは

思うまい…ふふふ

なんて思いながら歩いていた

今日から東京もジムが開いた


さっそく大好きな

大森のゴールドジムでトレーニング


コロナの影響でほんと苦しい

けどコロナの影響で

良い方向に向いた事もある


ジムは我々レスラーには

生活の一部であり

毎日のように

やらなくてはならない事

まぁ仕事の一部だよね


しかしコロナの自粛により

ジムに行けない日が二ヶ月。


公園行ったり、家で工夫したり

道場行ったり。

やはり不便さは感じたよね

いつもと違うトレーニングは

たしかに良かったけど

2ヶ月はきつい。


ジムの施設の充実さや

近くの便利さなどを感じた。


そしてジムでおもいっきり

トレーニングできるのが

喜びに感じられた


人間だからね

時にはめんどくさいと思う日もあるし

疲れた感じもあったし

今までは

仕方なくなんて日もあった。

しかしコロナの期間

工夫して家や公園でトレーニング。

往復3時間以上かけて道場に行く

などを経験して

普通にトレーニングが出来る

環境の素晴らしさを感じ

今、ジムに行けるのが

凄く喜びに感じた

あと自粛期間、ボディービルの関係の

YouTubeなんかを観て

フォームや種目構成なんかや

トレーニング法を勉強し

様々に知識が広がり

今はトレーニングへの

モチベーションが上がっている


みんないろいろあると思う

コロナの影響で。

自分もとてつもない影響があります。

だって興行ないんだからね

察していただけると思います。

ネガティブな事だらけだけど

ポジティブな面もみていきたいね


今日は6月になったからか

川崎の行政関係のいくつかの組織から

連絡が来た

これから少しずついろいろ動いて

いけるのかな

8.30にはカルッツかわさきを

予定しており

こればかりは、わからないが

なんとか無事開催できるよう

準備に動いていかないとね


6月まだまだ安心できませんが

しっかり対策して

前進していきましょう



8.30まであと約3ヶ月

ムイビエンな進展が6月にあるといいなぁ

というわけで

今日もムイビエン


20200601-225226.jpg

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---