[gtranslate]

マサ北宮戦から一夜あけ

こんにちは!


昨夜はご観戦ありがとうございました


皆さんからたくさんの

メッセージいただきました

ブログもかなりたくさんの方に

読んでいただけたようで感謝です




20200620-133238.jpg


出川さんより上

やばいよ、やばいよ


ナショナルや

マサ戦に注目してくださった方々が

たくさんいたのでしょう

ありがとうございます!


SNSのコメントやメッセージも普段より

かなり多くて

ありがたいです


最近凄い感じるのは

プロレスやノアに対して

熱い気持ちが

ある方々が多く感動してます


終わって試合を自分も

見返しました

やっぱやってみえる景色と

客観的に見る景色は違いますね


なんだが自分が武骨にいこうと

したのを逆手にマサが

テクニカルに攻めた印象を

感じます。

随所にマサの頭の良さ、懐の深さを

強さを感じました。

ますますマサ北宮をシングルで

力で倒したくなる


HPもスタミナも0

全開での試合だった


難しい局面でしたが

今の自分にとって大きな試合でした


結構、勝ちを最優先しろっ!

みたいな意見も多かったですが

真正面からぶつかるスタイルが

好きと

やはり群を抜いて多く

日本人らしく

スポ根系アニメじゃないけど

やられてもやられても

立ち向かう、そして新たな壁を

乗り越えるために努力!

そして成功をつかむ!

しかし、新たな壁!って成長していく

姿を見せていけたら

一番理想的なのかもなぁ

とずっと考えていました。

思うようになんかいかないけど笑


みんなの意見、感想を眺めて

考察いろいろしていました。


そしてみんな感性

バラバラだからさ笑

おもしろいよね、プロレスって

自分もやってて正解がわからないもん!

ただやっぱ

しっかり想いや考えをこう記し

全てにおいて一生懸命にやる!

これが大事だと感じてます


最終的には気持ちだよね


プロレスを通じての

人と人との交流

そこにハートがなければ

うわべだけなら意味ないね


なんの仕事でも学業でも

一生懸命やる事

一生懸命やれる人間が

素晴らしいよね


なにやっても上手くいくような人なんて

ほんの一にぎりで

みんなそれぞれの場で

足掻いて努力して生きているんだよね


だからこそプロレスのように

生き様さらけだし

人前で顔歪まして、歯をくいしばり

汗かいて、涙、鼻水だしたって

がむしゃらになる姿って

人の人生に多くの影響を与えると思う


自分も頑張ろうと思えるんだと思う


自分は負けてしまいましたが

吉岡、小峠が勝ち上がりました!




20200620-135725.jpg

 

2人の活躍を心から願います


そしてこのトーナメントが

どんな結果であれナショナルの

価値が上がったトーナメントだったと

みんなが語れるトーナメントになると

いいなと思います


中嶋選手もそれが狙いじゃない?


自分自身、課題が様々にみえてきた!

なんだかクエストを様々

抱え込んでめちゃ楽しいーって感じ


今日は15時から

皆さんぜひ応援宜しくお願いします


というわけで

今日もエンジン全開

フルスロットルでムイビエン


 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---