[gtranslate]

長岡大会を終え

長岡大会ありがとう


肘、膝と調子が悪く

心配でしたが試合してみて

テーピングのおかげですが

特に支障なく試合できて良かった


長濱先生ありがとう


というかあまり自分が戦力的に

そこまで加担しなくても

吉岡、YO-HEYの二人が

試合を作り全面的に躍動できた

試合になり勝ちをとれた!


前哨戦とありできるだけ

二人にはタイトルに向けた感覚的な

ものを掴んでほしいので

極力自分は試合には出ないで

2人がベストな状態で出来るように

したかった。タイトルマッチに向け

2人には重要な試合だし。

試合で波を読み

要所、要所動いたが思惑通り上手く出来た

手ごたえだった。


もちろん宮脇がまだまだなのもあり

チームとしての戦力差を冷静に

考えれば

当たり前の事かもしれないが

それを考えても吉岡、YO-HEYの二人が

素晴らしい連携だった

タイトルマッチに更なる期待感


俺達はこれから新しい

闘いと価値を作っていく


未来を常に見据え考えている



20201025-232218.jpg

 


今日は、膝、肘の痛みもあるし

休んで心身リフレッシュ

明日から治療とトレーニングで

後楽園に用意していく


今日は気持ちも回復したかったので

チートDay

気にせずいろいろ食べた


武蔵小杉になくなった

鯛焼き屋が復活したし笑


調理師免許持ってるくらい

食べる事大好きな自分だから

普段の節制が辛い

ほんとボディビルの選手とか凄い

しかし自分の年齢を

言い訳にせずコンディション作り

Jrのトップで闘い続ける


後楽園に向け

しっかり準備します

矢野のデビュー戦もあるし

タイトルマッチあるし

ぜひ後楽園大会きてね


というわけで

今日もムイビエン




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---