有酸素で気を付けていること

 

こんにちはexpression/eps_face_001.gif

 

名古屋でパーソナルトレーナーとして活動しておりますHALですdecoration/dcr_heart.gif

 

とっとこ抱っこして今からBLOG書きますdecoration/dcr_other_008.gif

 

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今日は朝の10時半から15時半まで

 

5時間

 

エクサイズで過ごしましたdecoration/dcr_other_008.gif

 

エクサイズ看板犬decoration/dcr_heart.gif

 

ぷーたんdecoration/dcr_other_019.gif

にHALベルトexpression/eps_emoji_012.gif

 

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パーソナルのお仕事をし、

 

続いて私もパーソナルにて追い込んでもらいましたexpression/eps_face_001.gif

 

今日のトレーニング種目は、

 

お尻トレーニングですdecoration/dcr_sign03.gif

 

う~…

 

お~‼

 

と声出しながら頑張る種目ですねexpression/eps_icon_827.gif

 

つらくなると脚の筋力に頼ろうとしてしまう、、、

 

何とかお尻だけで…

 

お尻だけで…

 

挙げるっ‼

 

パーソナルトレーニング終了…decoration/dcr_notes.gif

 

終了した後は、

 

続きのトレーニングと+αトレーニングをし、

 

筋トレ終了‼

 

有酸素エリアへGo!!

 

私は気を付けてないと有酸素の強度により疲労がたまっていい状態でトレーニングできなくなる時があります…

 

なので、

 

有酸素は疲労が残らないことをしますdecoration/dcr_other_008.gif

 

疲労を残して筋トレに支障でるのだけは避けたい。

 

有酸素は続けられるそして疲労を残さない程度に今はおこなってますexpression/eps_face_001.gif

 

 

今日は2xuコンプレッションicedecoration/dcr_icon_1051.gif

 

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トレーニングは、

 

 

筋トレが中心decoration/dcr_heart.gif

 

 

できるだけ万全な状態でトレーニングできるように…

 

 

 

 

BLOG読んでくれてありがとうございますdecoration/dcr_heart.gif

 

decoration/dcr_heart.gifSpecial Thank YOU…感謝decoration/dcr_heart.gif

 

 

 

 

 

Haruka Ogiyama/HAL

 

 

Instagram  @hal_86style

Twitter   @haluca_ogiyama

 

 

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荻山はるか(スポーツ)プロフィール

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荻山はるか(おぎやまはるか)
身長:162.5cm
生年月日:1982年2月11日
血液型:B型
出身地:愛知県名古屋市

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