有意義な別れ@コナミスポーツクラブ静岡

 
10月下旬で、コナミスポーツクラブ静岡は営業終了。
昨日はラストレッスンをやってきました。
コナミ静岡の皆さん、今までありがとうございました。
 
 
僕はフリーランスの三流フィットネスインストラクターとして、これまでにたくさんのクラブを回り、たくさんのこのような背景に居合わせ、そして、たくさんの別れを経験してきました。
 
 
最近になって思うのが、
別れもまた必然として訪れるのではないか、と。
 
 
人は人との関わりの中で豊かに成長をしていきます。
出会いがある分だけ、別れもあります。
 
 
コナミ静岡で、僕はこれまでにないくらいの成長をしたと思います。自身の新境地を見つけることができたのが一番の収穫。
そのような有意義な場所で仕事を続けたい。でも、終幕は来る。
これは、ここで学んだことを次のステージで試せるチャンスなのです。
 
 
会員である皆さんにとっても同じことが言えるかと。
次に行かれるクラブでは、それぞれ新しい出会いが待っています。新しい友達が増える可能性もありますし、新しいインストラクターにも会えます。新しい健康の知識が手に入るかも。
ワクワクドキドキしませんか?
 
 
すべては自身の人生の幅を広げ、成長していく必然。
『人は成長することをやめたときが、死ぬとき』が僕の考え方・生き方です。
 
 
そして、すでに僕の新しい挑戦は始まっています。
ひとつだけ確信していることは・・・
「一年前の自分じゃなくて良かった」
今の自分をつくる力をくれた皆さんに感謝!また一年後にも同じセリフが言えるように日々鍛錬します!
 
 
コナミ静岡の皆さん、
それではまたどこかでお会いいたしましょうイエーイ。
 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

花村育彦(ボディデザイントレーナー)プロフィール

プロフィール画像

花村育彦(はなむらなるひこ)
所属事務所:掛川ボディデザインスタジオ・リセット代表
ニックネーム:はなむー
生年月日:1981年11月8日
身長・体重:171cm・53kg
血液型:AB型
出身地:静岡県掛川市

【経歴】
☆主な活動履歴
2003 大手フィットネスクラブ勤務
2006 フリーランスとして各フィットネスクラブにて、インストラクターやパーソナルトレーナーとして活動開始
2010 三軒茶屋で自身のパーソナルレッスンスタジオを経営
2012 著書「水泳を習わなくても本当は誰でも泳げる」を出版
2013 著書「水泳で一番カンタンなのはバタフライ」を出版
2013 静岡県掛川市に『掛川ボディデザインスタジオ・リセット』をオープン
2014 著書「最もカンタン!3つの健康ダイエット法」を出版
2016 著書「ボディデザイントレーナーが教える運動いらずの[カンタン・シンプル]ダイエット」を出版
2017 著書「僕が誰よりも楽しんだアラサーの生き方」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

花村育彦(ボディデザイントレーナー)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

花村育彦(ボディデザイントレーナー)アーカイブス

花村育彦(ボディデザイントレーナー)QRコード

ブログモバイル版

花村育彦(ボディデザイントレーナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hanamu-/

花村育彦(ボディデザイントレーナー)最近の記事

花村育彦(ボディデザイントレーナー)

花村育彦(ボディデザイントレーナー)ランキング