[gtranslate]

CIRCUS MAX☆

今、発売中の『CIRCUS MAX』さんに


タイで撮影したグラビアを載せていただいています❤︎ 


もうチェックしてくれた方、ありがとう❤︎



20160714-112530.jpg


KKベストセラーズさんが事務所に送ってくださったので、わたしの手元にも❤︎


カメラマンは斉木弘吉さん❤︎


まだまだ、いえ、もう少しだけ、裸になるお仕事をしても大丈夫かな?って自信を持たせてくれるような…


素敵に撮っていただけましたヽ(;▽;)ノ



秋発売のイメージDVDもご期待ください(*´艸`)



コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 入手したいけれども、地元のコンビニエンスストアでは中々無いので、専門店を探してみます。
    (*_*)

  2. 「CIRCUS MAX☆」まだ 探しに行けないよう・・・まだ間に合うのか、焦りがつのる今日この頃。

    紗っちゃんのイメージDVD発売には前回同様イベント予定あるのかな?
    楽しみにしているね。

    その前に8月のまりいさん監修のDC-R写真集 紗っちゃんから直接購入したいと思っているよ。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    まだまだ大丈夫ですよ!(^O^)

  4. とりあえず雑誌、探してきました。
    職場の周りには売ってなかったので、高田馬場駅の前のコンビニを覗いたら一冊待ってた。よかったよかった。
    僕はシャワールームの写真がいいなと思いました。

  5. 素敵なヌードグラビアですね。
    昨日から、じっくり見てます。
    ファンのためにありがとうね。
    やっぱ紗々さんは裸が良いね。
    ドキドキします。

  6. そういえば、撮影会はやってなかたったね〜

  7. かけがえのないあなた 自分より大切な人
     
     命だって・・・こんなふうに・・・惜しくない
     
     
     使い古された言葉ほど せつなくて ただうれしくて
     
     未来の景色に追いついた 終わらない空
     
     
     瞼閉じたから見えるもの 胸焦がすあなたへの想い
     
     さえぎるものなど何もない からっぽの空
     
     
     悲しみに染まらぬように ( そんな日々を )
     
     涙こぼさぬように ( 奏でて )
     
     誰よりも ふたり
     
     
     ここからは夢の海 おぼれる恋は深く
     
     何もかも邪魔になる 愛すること以外は
     
     
     
     光の羅針盤でゆく明日は この胸に 何を標すだろう?
     
     螺旋の軌道に憧れて 舞い上がる空
     
     
     ぬくもりを絶やさぬように ( 願うものを )
     
     こころ冷やさぬように ( 叶えて )
     
     遙かなる ふたり
     
     
     風とゆく雲とゆく 息を止めて超える
     
     何もかも無駄になる 愛すること以外は
     
     
     ここからは夢の海 おぼれる恋は深く
     
     何もかも邪魔になる 愛すること以外は
     
     
     風とゆく雲とゆく 息を止めて超える
     
     何もかも無駄になる 愛すること以外は
      
     
      * 作詞:CHAGE   * 作曲:CHAGE 、Tom Watts
      
      * 編曲:吉俣良  * 歌:C&A
      
      * 『 光の羅針盤( コンパス ) 』 : 2004年発売
     
     
      * 先日の投稿分、最後の1行が抜けていました。
      
      
      * 誠に申し訳ありませんでした。  
      
      * この時期に聴きたくなる楽曲です。
      
      
                               See ya ! !

  8. お知らせありがとうp(^-^)q楽しみに待ってるね☆

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんの心の中は、同じ立場を想像して考えられても真意は紗々ちゃんにしか分からない

    …何を書きたいかって?
    紗々ちゃんは、どう考えているか分からないけど
    まだまだ、これからも裸の仕事でも支持して応援していきます

    オイラだけじゃなく、「範田紗々」を好きな人は
    みんな同じだと思う(//∇//)

  10. 衝撃‼️でしたよ〓
    最初はお若い頃の「秘蔵写真⁉️』かと思いましたが・・・
    なんと現在のお姿とは〓〓〓
    変わらずにお綺麗ですね(可愛いままですねかな〓)
    また是非お会い出来るの日を楽しみにしてますね✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ