[gtranslate]

充電がこれ以上早くなくなるのは困るのです☆

 

今日はね、お休みだったから


勢いで新幹線に乗っちゃったよo(^▽^)o

 

image

 

絶景ーーー!!*\(^o^)/*

 

image

 

名古屋城が正面に見えるレストランでランチo(^▽^)o

 

image

 

下の段の真ん中、金魚みたいね❤︎

 

トマトの冷製スープ❤︎

 

image

 

数年ぶりに、ZIP-FMでお世話になったDALEさんと会えましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

安定のスタバでソイラテ❤︎

 

image

 

image

 

夕食は焼肉ー!

 

名古屋めしは!?って言われそう(笑)

 

手羽先とか味噌かつとか好きよ(*^_^*)

 

まだ銀座に矢場とんがなかった頃は、それを食べるためだけに名古屋行きましたもん♫

 

 

それにしても、ポケモンGO、すごいね∑(゚Д゚)

 

白メガネさんもDALEさんもやってる!!

 

範田もやれ!タレントは話題の新しいものに食いつかないとダメだ!

 

って、今日何度言われたことか(笑)

 

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 勢いに乗ってでも、新幹線で名古屋への小旅行も良いですね。向こうの出会いでも忘れられていないのも羨ましく思います。お疲れ様でした。

  2. 鶴舞公園が聖地らしいよ
    (笑)

    上から公園見たらモンスターボールの形みたいに見えるよ。

  3. かなりフリーズするよ♪
    Σ(゚д゚lll)

  4. お疲れさま~(^o^)v

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    休みを満喫したみたいですね(^O^)

    ポケモン流行ってますね(^O^)

  6. 名古屋だったんですね。
    なるほど。
    ラジオ面白かったです。
    眠れそうなトーンで喋ってましたが、なぜか笑えました。
    若林源三、あつっ。
    おやすみなさい。

  7. 昼間くしゃみが多くでたのですが、オラ達兄弟の噂した?(笑)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    毎回驚かされているけど、勢いで新幹線に乗っちゃう紗々ちゃんの行動力には改めて脱帽!

    景色を観ても、声出るほどは感動しないオイラだけどスゲーって思わず声が出た

    景色もだけど、撮る紗々ちゃんのスキルも凄いね!!

  9. 紗っちゃん あと20分位で放送開始だね、
    「ヴォイスウォーク~わが街」楽しみ
    すでにサイマルラジオ繋いで前番組視聴中(笑)
    今日は名古屋への小旅行楽しめたようだね。
    ガッツリお肉 スタミナは充填120%これでこの夏は大丈夫だね(笑)

    おっと書きしているうちに放送開始まであと15分 さあ正座して聞かなきゃね(爆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ