[gtranslate]

静岡デート☆

 

今日はHitomiのイベントのMCをさせていただいてまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

新幹線で静岡へ♫

 

image

 

いちゃついてまーす❤︎

 

image

 

image

 

あ、寝た。

 

何か…Hitomiがビジュアル系。

 

ベースの人っぽい*\(^o^)/*

 

image

 

この、のぼり、じゃんけんで勝った方にプレゼント!

 

みんな勝ち取りに来てねー!!o(^_-)O

 

image

 

image

 

1店舗目、OFF&OFF池田店さん*\(^o^)/*

 

みんなー!水分補給して、2店舗目は17時から

ビドキッド函南店さんに集合だよo(^_-)O

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しそうですね。遅ればせながら、静岡イベントお疲れ様でした。
    (^-^)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    親友のMC楽しかったですかな?(^O^)

  3. お疲れさま~(^o^)v楽しんできてね☆

  4. ビジュアル系のベースの人なんだ(笑)

  5. お~い イベントどうでした?

    まあ Hitomiさんと紗っちゃんがタッグ組んでのイベント 盛り上がるのは当然だよね。
    紗っちゃんの絶妙なMCでHitomiさん一際輝いたんじゃないのかな。
    途中経過はツィッターチェックしていたよ。お疲れ様でした。

  6. 後輩で親友Hitomiさんのイベント、お疲れ様でした。
    静岡のファンは幸せだなあ~って、いつも思う。
    明日8月1日は紗々さんに最後に会った日です。
    あれから6年だけど昨日のように覚えてます。

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    今は、2店舗でMC中だね!
    暑い中、お疲れ様です(^o^; …もちろん、Hitomiちゃんもね(^_-)

    Hitomiちゃんがベース!?
    リードボーカルは…紗々ちゃん
    演奏は…DJ SASAさん
    バックコーラスは…誰?
    テンノエちゃんは、歌にあわせて自由に走り回る
    (゚д゚)

  8. お持ち帰りするの?
    されちゃうの?
    (笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ