[gtranslate]

そろそろ冒険しなくちゃね☆

 

ドラクエ30周年!!

 

今日は、親友とここへーーー!

 

image

 

渋谷ヒカリエの9階*\(^o^)/*

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ロトの剣とか鎧とか、フル装備が展示してあって、感動で泣きそうだったヽ(;▽;)ノ

 

うぅ… 

試着したい…!!

 

でも、憧れは…遊び人でした(*´艸`)

 

image

 

 image

 

image

 

image

 

image

 

へっへっへ

 

ホイミスライムのパンケーキはゲソからψ(`∇´)ψ

 

image

 

食欲なくす青!!

 

image

 

カレーなんです!!

 

昔、番組で食べた青い流氷カレーを思い出したよ( ^ω^ )

 

味は普通にカレーで

 

舌が青くなります(笑)

 

image

 

image

 

あーん❤︎(笑)

 

 

いやもう楽しくて楽しくて

 

ここに泊まりたかったな(´༎ຶД༎ຶ`)

 

image

 

この画像を同じくドラクエ好きな妹に送ったら…

 

知らん勇者がおるな…って(笑)

 

うん

 

わたしも知らない勇者が2人ほど( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドラクエは、Ⅰ~Ⅶの途中までプレイしていました。SFC版もクリア済みです。30年の歳月は、苦い思い出もありましたが懐かしい気分なので、久しぶりに触れてみようかな?と思います。

    ちなみに、SFC版のⅢのプレイヤーの一人に、紗々ちゃんのお名前も使わせていただいています。お疲れ様でした。
    ("⌒∇⌒")

  2. お疲れさま~(^o^)vドラクエ懐かしいな(^o^)

  3. レアな復活の呪文で(ドラクエ1)
    レベル26で始めると
    めっちゃ楽♪
    ( ̄▽ ̄)

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    ドラクエもそんなになるんですね(^O^)

    僕は3までしかやってなく、FFも8.10.10-2しかやってないですね(^O^)

    楽しそう(笑)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    30年か…!
    普通!?の高校生で、自動車整備士の国家資格に向けて必死に大嫌いな勉強というものを頑張っていたな
    男子校で、好きな子や勿論紗々ちゃんも居なかったけど
    発病前だから、それはそれでイジメられなかったから楽しかったかな?

    でも、紗々ちゃんが居る今が病気でも何倍も良い!

    このカレーは、本当に青いのにグリーンカレーは
    なんで緑でないのにグリーンなのか納得出来ない!

    グリーンは、緑じゃないの?

  6. もう30年になるんだ…

    一度もゲームすることもなく(笑)
    今後もやらないと思うけど(^^;)


    スライムは肉まん以外にもあるんだ(笑)

  7. 紗っちゃん こんばんは

    今日は「月曜から夜ふかし」お休み
    さびしい夜をどのようにお過ごしかな(笑)
    いまyou Tubeで 沖縄の歌聴いているよ。
    ドラクエ30周年 もうそんな経つんだね。最初はファミコンで絵もドットが荒くてねえ~。ドラクエⅢの発売の時に初めて最初のドラクエ買って始めたのを覚えているよ。パスワード忘れて何度痛い目にあったことか(笑)
    最近はもっぱら息子が夢中になっているので、教え貰っている始末・・・・あっと息子と言っても 今年から社会人になった歳だけど(笑)
    ドラクエⅩで卒業かな・・・もうついて行けないね。はははは
    ホイミー ベホイミー 呪文使えないかなあ いや ザオリク ザオラルかな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ