[gtranslate]

8年ぶりくらいに☆

 

三重県へおじゃま出来る機会をいただきましたヽ(;▽;)ノ

 

連日出かけるわたしを見つめて

 

テンム「どこ行くの?ねぇ、誰とどこ行くの?」

 

image

 

ノエル「いってらっしゃ〜い…ねむい」

 

image

 

対象的な娘たちー

 

image

 

さて

 

旅のお楽しみの一つ、お弁当♫

 

image

 

日本のおもてなし弁当だから、何が入っているかは英語や中国語、韓国語でも表記o(^▽^)o

 

image

 

かぼちゃが好きです

 

image

 

新幹線で名古屋まで

 

名古屋からはスタッフさんのお車で

 

A-FLAG津店さんに到着ー!*\(^o^)/*

 

image

 

image

 

今日のわたし、正直、すごかったです!!

 

image

 

image

 

沖ドキ!

 

15連チャン!!!!∑(゚Д゚)

 

image

 

image

 

HANAHANA

 

2連チャン?

 

3連チャン?

 

image

 

そりゃ、悪い顔になりますよってに(笑)

 

まだ遊んだことのない台も打ってみたくて、途中、バジリスク絆や鉄拳にも座りましたが

 

image

 

帰りの夕陽が格段に綺麗に見えましたψ(`∇´)ψ

 

お声をかけてくださったみなさん、一緒に写真を撮ってくださったみなさん、どうもありがとうございました♫

 

8年ぶりの三重県でしたヽ(;▽;)ノ

 

せっかくだから、伊勢神宮にお参りに行きたかったなー

 

次はもっと早く訪れることが出来ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

新幹線の時間もあったので、夕食は名古屋で

 

image

 

豚料理専門『豚道』さん♫

 

わたしまだ2回目なのに、覚えていてくださった店長さん(´༎ຶД༎ຶ`)

 

image

 

image

 

ここのお肉とお葱は最高*\(^o^)/*

 

霜降りが普通の豚肉の約2倍なんですって

 

だから変に味付けせず、豚肉のそのままの味を堪能して来たよ♫

 

また絶対来ます♫

 

調べたら、東京にもOPENしたみたいーーー

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ