[gtranslate]

明日の金曜日は大阪へ☆

 

9/9(金)14:00〜20:00

 

大阪@CUBA東梅田店さん&CUBA西梅田店さんでイベントです\(^o^)/

 

image

 

しかも!

 

Hitomiと橘麗華ちゃんと3人で!!

 

盛り上がりそうー!!o(^▽^)o

 

3人と握手、3人のサイン、撮影タイム、お客様と4ショット撮影などなど

 

時間もたっぷりなので、ぜひご来店ください♫

 

当日のイベントの様子は

 

Twitter@handasasa

 

チェックしてね♫

 

 

 

 

★CUBA東梅田店さん★

 

image

 

 

 

★CUBA西梅田店さん★

 

image

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさに豪華メンバーですね。平日と遠距離で例の如く行けないのでかげながら応援します。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    イベント楽しんでね

  3. Hitomiと一緒だとまた盛り上がるだろうね(笑)

  4. お知らせありがとうp(^-^)q楽しんできてね☆

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、紗々ちゃんにんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんが、大阪のおばさんみたいにアニマル柄を着出さないか心配(>o<)
    …アニマル柄が嫌いな訳じゃないけど、紗々ちゃんは似合わい!?

    大阪で分からない事は、紗々ちゃんに聞けって(^_-)

  6. こんな良いことは見逃せないよね。
    ってか、紗々ちゃんの言葉に載せられて(笑)休みを取りました。
    明日はよろしくお願いしますー\(^^)/

  7. またまた 大阪 実践イベント

    今回は前回に増してより豪華ゲスト陣
    参加できる応援団の皆が羨ましいかぎり、ブログ ツィッターの報告 楽しみにしてるね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ