[gtranslate]

女子会だね☆

 

ジャケ買いっていうの?

 

image

 

デザインが可愛くて買ってみたら

 

お茶ではなくて、すんごいピーチ味でびっくりした∑(゚Д゚)

 

うん、ピーチって書いてあるのはわかってたんだけど、ジャスミンさんが居留守な感じ!!

 

個人的に、昼食の、崎陽軒のシュウマイ弁当と合わない!!

 

そんな金曜日でした( ̄▽ ̄)

 

image

 

親友と、第2回、ロゼット作り❤︎

 

image

 

ハロウィン仕様にしたよー❤︎

 

我ながら、か、可愛いヽ(;▽;)ノ

 

 

ロゼットとはーーー

 

海外の伝統儀式などでお客様に手渡す風習があり、相手を敬い称える象徴・証として勲章のように、大切な相手をおもてなしをするために用いられています❤︎

 

結婚式でも付けたりするねー❤︎

 

image

 

親友は今、専業主婦さんだから、時間があるみたいで会うたびにいろいろプレゼントしてくれますヽ(;▽;)ノ

 

image

 

これは、わんこのお尻拭きケース❤︎

 

我が家で大活躍の予感❤︎

 

ありがとうー❤︎

 

image

 

そうそう、ロゼット教室、横浜なんですよ

 

だから帰りは久しぶりにベイクォーターへo(^▽^)o

 

犬OKな場所

 

いつかテンムとノエルも連れて来たいんだけどねー

 

image

 

リンツで限定のオレンジショコラ❤︎

 

image

 

連休、楽しませていただいています❤︎❤︎❤︎

 

 

あれだね

 


親友とはさ、別に特別な会話なんてしなくたって

 


全然退屈でも、嫌な時間でもないのがいいよね

 

 

だらーっとね

 

 

知り合ったハタチからずーっと、わたしのこと全て知ってる親友

 

 

慣れないお酒で酔っ払って号泣した日とか

 

 

一緒に住みたいよう、せめて同じマンションに住もうようって困らせたり

 

 

あー、恋愛相談なんかもしたかもね?

 

 

いつもありがとう(*^_^*)

 

 

親友の娘が1歳を過ぎて、こうして女3人で遊びに行けることがものすごく幸せ❤︎

 

 

親友が増えた❤︎

 

 

ね❤︎

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ