[gtranslate]

フェチフェスでした☆

 

のーぼーりーをーつーくーっーたーんーだーぁーよー!!*\(^o^)/*

 

image

 

フェチフェスのためにー❤︎

 

image

 

image

 

image

 

みんなに、おおおおお!!って喜んでもらえたのが嬉しかったなぁ(*^_^*)

 

欲しい!って言ってくれた人もいた!

 

 

えっと

 

 

ありがとう❤︎

 

 

でも、作ったばかりだから、もう少し使わせて(笑)

 

image

 

豹なのか猫なのか熊猫のままでいいのか

 

以前いただいた首輪、付けてみました❤︎

 

ブースに立ち寄ってくださったみなさま、お声をかけてくださったみなさま

 

どうもありがとうございました❤︎

 

image

 

わたしの全てのデジタル写真集のプロデューサー

 

いつも素敵な衣装で目のやり場にドキドキ❤︎

 

三代目葵マリーさん❤︎

 

image

 

み、見ちゃっていいんですよね!?

 

お世話になりました、お隣さんの結月里奈さん、ましろさん❤︎

 

前にガチナイにも来てくれたの❤︎

 

わたしが休みの回でお会い出来なかったんだけどヽ(;▽;)ノ

 

やっと少しお話し出来てよかったー

 

緊縛について聞いてしまった(*´艸`)

 

image

 

新木場以外でも会えたー(笑)

 

THOGOさん、小泉千秋ちゃん❤︎

 

image

 

THOGOさんの貴重な自撮りっっっ!!

 

実は最初、会場バタバタで、写してくれそうな人が見つからなくて、自撮りにしましょ!ってo(^▽^)o

 

THOGOさんと千秋ちゃん、髪色同じー!!

 

秋っぽい(*^_^*)

 

 

 

 

つづく☆

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「紗々ちゃんのぼり」、可愛いですね。僕も実際に観てみたかったけれども、仕事で行けず画像を通して観られて良かったです。フェチフェスお疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    画像が見えないですが、楽しみにしていますね(^O^)

  3. たくさん楽しめたみたいで良かっ・・・

    って、7枚目の写真は何??
    何て恥ずかしい格好してるんですか(照)。

    確かに局部は隠してるけど・・・
    下の毛が無いじゃないですか~
    ビックリしました。

  4. 紗々ちゃん こんばんは。
    可愛い仕上がりだね。

  5. のぼりはてっきりビド風の幟かと思った(笑)


    容量がデカイ画像は拡大できない…(^^;)

  6. 紗っちゃん こんばんは

    今日も雨降り 明日から若干日差しが戻って来るとか来ないとか・・・
    昨日のフェチフェス お疲れ様でした。行けなくて残念 FC2の中継で紗っちゃんの出ている場面はちゃんとチェックできたよ。よかった いろんなこと済ませながらの視聴だったから 紗っちゃんがもう出演しちゃったのじゃないのか 気がきじゃなかったよ(笑)まりいさんがブースに取材しているところや ブース紹介などばっちり。ボブに猫耳も可愛い衣装等々、完全にハマちゃったよ。
    行きたかった 本当に残念たっだよ。
    いずれはその衣装で写真撮らせてね。お願いしま~す。

  7. 以前『のぼり』『横断幕』『大漁旗w』
    作ろうか!?と 止まったままです(汗)

    『範田紗々』って名前を勝手に使うのも意匠が(笑)

  8. お疲れさま~(^o^)v画像のアップありがとうp(^-^)q

  9. ○猫プロジェクト?
    (^^)

  10. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    ‘うる星やつら’の「ラム」ちゃん似の紗々可愛い
    (^_^)ノ

    紗々ちゃんがTwitterでニコ生待機中~って、教えてくれたからニコ生を視聴出来ました
    ありがとうございました!

    昔一度「フェチフェス」の最初から、いつ出るか分からない紗々ちゃんを楽しみに
    回線を繋いで観てたら、情報量は…ドンドン加算で数日後には規制が… (*゚Д゚)
    でも今回は‘ラムちゃん風’の紗々ちゃんがインタビューを受けてるのをバッチリ!!
    ありがとうございました (@^▽^@)

    連呼しているけど、コンセプトが‘ラムちゃん’じゃなかったら、ゴメンナサイ (>_<)ヽ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ