[gtranslate]

最近のわたし①☆

 

blogに載せてなかった!?画像が沢山(*´艸`)

 

一気に放出ー!!

 

image

 

イベントの撮影タイムで、Hitomiと眼鏡っ娘(*´艸`)

 

image

 

毎年恒例!

 

三鷹のお神輿o(^_-)O

 

image

 

また来年も担ぎたいなー♫

 

image

 

image

 

今年の夏はカレーにハマり、32日間連続でカレーを食べていました(*´艸`)

 

そんなわたしに、SHINONちゃんが描いてくれたカレー♫

 

この絵心、天才だと思ってる

 

これでTシャツ作りたいもん

 

image

 

Tシャツといえば、これ

 

フェチフェスのお客様が着ていらしたTENGAさんのTシャツ

 

タタタタ

 

可愛いヽ(;▽;)ノ

 

image

 

イクスピアリでー

 

後ろにわたしの兄弟( ̄▽ ̄)

 

image

 

image

 

例のプールでイベントしたよ(*^_^*)

 

この日のために買った水着❤︎

 

あー❤︎

 

本当、この色大好き❤︎

 

お部屋の壁をこの色にしたいヽ(;▽;)ノ

 

image

 

DMMライブチャット終わり、深夜の天下一品❤︎

 

何店さんだかわかるー?(笑)

 

image

 

自転車でお散歩中に見つけた看板❤︎

 

ヨロシク!!が可愛い( ^ω^ )

 

image

 

我が家にマグカップが2個並ぶのが新鮮

 

先日、初めてうちに妹が来たんです( ´ ▽ ` )ノ

 

わたしの好きな、モスのテリヤキチキンバーガーを買って来てくれた❤︎

 

妹のことが好きになりました(笑)

 

image

 

福山理子ちゃんが参戦だから遊びに行ったCPEキャットファイトo(^_-)O

 

プロレーサーの青木拓磨さんも理子の応援しに初キャット観戦♫

 

image

 

image

 

いつかの夕食

 

久しぶりに立喰い焼肉 治郎丸さん♫

 

横浜から新宿店に戻って来た船長と再会o(^_-)O

 

image

 

image

 

image

 

sea*\(^o^)/*

 

ハロウィンだから、すごい色のうきわまん…!!

 

image

 

ヴォルケイニアレストランの点心、つけ麺、酢豚大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

続く☆

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。

    写真たくさんありがとう。
    ビキニの水着は良いね。
    ムラムラします。

  2. 例のプールのイベントの紗々ちゃんの水着姿、良く似合ってとても爽やかで可愛く、萌えました。水色等の青い寒色系の色は、爽やかで僕も大好きな色です。

    看板のミッキーちゃんの横のヨロシクは、かつてのテレビドラマ「刑事ヨロシク」を思い出し、そして今年引退した横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手を連想しました。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 紗っちゃん こんばんは

    祝写メ祭り

    東へ西へ 大忙しの紗っちゃん 

    活躍している紗っちゃん 見てると元気がでるよ。

    でも あのタコおばさんの食べ物・・・

    ちょっと勘弁(笑)

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    写メ祭開催ですね(笑)

  5. 妹ちゃん初めて来たんだね(^ω^)

  6. マックのテリヤキが
    本命じゃなかったの?
    ( ̄▽ ̄)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    “パンダ日記?”かなにかで、「部屋には人を絶対に入れない!」って言っていだけど…妹さんが最初の来訪者?
    今週は、初めての事ばかり?
    モスのハンバーガーで釣られる(大好きになる!?)なんて紗々ちゃんらしい (^_-)


    あの点心は、食欲を無くす色や形!! (゚д゚)
    オイラは紗々ちゃんのおかげで、性欲は旺盛!

  8. 紗々ちゃん

    たくさんの写真をありがとう。
    素敵な思い出をフィードバックだね~(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ