[gtranslate]

最近のわたし③☆

 

わたしの朝は起きたらコーヒーで始まるよ( ^ω^ )

 

image

 

image

 

マネージャーさんが連れて行ってくれた中華料理屋さん

 

わたしに何の反応して欲しいのか( ̄▽ ̄)

 

「レタスチャーハン好きー」とだけ言っておいたよ(笑)

 

image

 

こちらはパチンコ店さんのイベントで岐阜に訪れた時の( ^ω^ )

 

『男は黙って前を行け!麺屋 秀』さんの店長さんと♫

 

ラーメン屋さんって必ずこのポーズだよね(笑)

 

台湾まぜそば、食べてみたかったなー

 

時間がタイトで残念ヽ(;▽;)ノ

image

 

移動の車中でお弁当をいただいたりお着替えしたり

 

image

 

どこを撮ってるのぉー!!( *`ω´)

 

image

 

帰りは名古屋駅でひつまぶし*\(^o^)/*

 

image

 

岐阜の次の日は、神奈川県の元住吉に( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

お昼は、せっかくだからチェーン店じゃなくて地元の喫茶店とか入ってみたいよねーって

 

image

 

見てー!!

 

オムライスに店名!!

 

元住吉のブレーメン通り商店街の、喫茶店レオナさん(*^_^*)

 

わたしの好きなケチャップライスです❤︎

 

image

 

イベント後半は実践o(^_-)O

 

そして休憩時間には

 

image

 

おしゃれカフェに❤︎

 

image

 

image

 

秋だからモンブラン❤︎

 

ドリンクは自家製ジンジャーエール❤︎

 

image

 

お店を出たらすぐにスマホをいじる事務所の社長。

 

お仕事じゃないのよ。

 

これなの。

 

今、レベル26ですって( ̄▽ ̄)

 

image

 

元住吉駅はメルヘンだね❤︎

 

ブレーメン通りだけじゃなくて、オズ通りなんて道も❤︎

 

またゆっくり探索したい❤︎

 

25日に❤︎

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先週は岐阜に行かれたそうで良かったね。
    食べた物とかも見せてくれてありがとう。

  2. 元住吉と言えば、東京都内の江東区に住吉駅が有るのも忘れてはならないと思います。

    元住吉イベントは、初めて来た会場だけに少々迷いました。レタス炒飯、ちなみに僕は一度も食べた事ないけれども、是非とも食べてみたいです。お疲れ様でした。
    (o^O^o)

  3. 最近の私も 元住吉・・・奇遇だね。

    すいません 紗っちゃんに逢いたくて そしてタコノシンさんに逢いたくて行きました。

    でも衣装だけでいえば「魅せチャイナ」の衣装を着た紗っちゃん見たかったかな?

    そうそう 応援団の方に聞いたんだけどこの近くをシン・ゴジラが通過したんだってね。余談でした。

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    台湾まぜそば、けっこう辛いですね(^O^)

  5. 岐阜では時間タイトだったね(^^;)

    名駅でひまつぶし…あ、ひつまぶしね

    エスカで大体の名古屋グルメは揃う(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    ケーキは何年も食べてないなー (o;ω;o)

    生まれる前に主流だったらしい?バターケーキ…とやらを食べてみたい

    食わず嫌いかもしれないけど、モンブランだけは
    生まれてから1度も口にした事はない

    女の子って、甘い物は別腹なの?

  7. で…
    2日間の戦績は?
    (^^)

  8. 紗々ちゃん

    せっかくイベントであちこち行ってるんだから、美味しいものもたくさん食べたいよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ