[gtranslate]

何のコスプレにするかわかっちゃいましたか☆

 

昨日は怒涛のお知らせ m(_ _)m

 

ありがたいことに発売イベントが沢山ありまして

 

自分でも頭の中が

 

プスー…

 

抜けているのがあったらすみません( ;´Д`)

 

 

 

レイヤーのゆかりちゃんのおかげで

 

image

 

image

 

昨日、ニーハイが完成しました❤︎

 

おおお❤︎

 

フリルが可愛い❤︎

 

可愛すぎちゃう❤︎

 

これ、お外で、わたし、履けるかな?(笑)

 

 

 

履くもん(笑)

 

 

 

最初で最後だと思うよー?

 

 

こんなに凝ったの作るのは☆

 

 

みんな、観に来てね

 

 

写真撮りに来てね

 

 

10/23(日)12:00〜20:00

 

サンクプロジェクト大撮影大会@タイクーン横浜

 

image

 

 

撮影会がメインのイベントみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最初に撮影チケットをご購入いただくみたい☆

 

何だか初めてのシステムでドキドキ☆

 

初心者ですが、よろしくお願いします☆

 

 

 

それにしても

 

横浜

 

行くたびに街が変わりすぎて

 

わたし、ハマっ子ってもう言えない( ̄▽ ̄)

 

案内出来ないーーー

 

ちょっと寂しいことであります

 

東京に染まった(笑)

 

image

 

image

 

ねぇ

 

ノンちゃん

 

お姉さんを蹴ったらあかんよ∑(゚Д゚)

 

image

 

わたしは長女だから

 

テンちゃんの味方 ψ(`∇´)ψ

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最上の出来で可愛く仕上がっていますね。
    ("⌒∇⌒")

  2. 水中ニーソあっそうか!ニーハイソックスだぁー元祖恵比寿マスカッツの愛実んこと山口愛実ちゃんニーハイソックスを履いて水中撮影していたんだぁー今判った。ニーソだから業界用語でSONYをひっくり返した言葉だと思っていたアハハハハコスプレはDisneyCharacterかなんか?

  3. 週末はお泊まりせずに帰るから(^^;)


    ノンちゃんキーック(笑)
    次男だからノンちゃん支持で(笑)


    早く娘たちに会いたいよ〜

  4. 紗々ちゃん おはよう。

    何のコスプレかわからない…(T-T)
    黄色のニーハイ…
    もしかしてあのアニメのキャラクターかな(笑)
    答えを待ちたいと思います。

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    どんなコスプレかな?(^O^)

  6. 下は下で
    思う所があるんや~♪♪♪
    弟なのでノンちゃんの味方です☆
    (笑)

  7. 黄色が大好物のtetsuです。

    お外で・・・・って言うことは野外撮影?今のところ予報は晴れ ままま眩しい太陽の下 紗っちゃんが撮れるの
    そして 凝ったこの手作りコス 最初で最後・・・・えええええ ってことは
    いかなくっちゃ!でもでも 今回は本当にキビシイ~~~
    なんとか ならんのかい 大門君

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    イベントに、行けなくてごめんなさい (。>A<。)

    当の紗々ちゃん「○○みたい」ってその緩さ!?が
    良い!好き!


    キリンの足?…元、紗々ちゃんの足
    自転車やウォーキングの成果で、均一に引き締まった素晴らしい足!!


    ノエルちゃんへ、テンムお姉ちゃんもだけど
    紗々ちゃんも蹴っちゃダメだよ ( ̄。 ̄;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ