[gtranslate]

衣装作り☆

 

レイヤーの、ゆかりちゃん(@yukari_iko)のおうちにおじゃまして

 

ミシンを借りて

 

image

 

ひたすら縫う縫う縫う

 

23日のサンクプロジェクト大撮影会用のコスプレ衣装

 

 

image

 

ゆかりちゃんの愛猫さんが、戯れて来るのー❤︎

 

可愛い

 

いや、美しいヽ(;▽;)ノ

 

image

 

来る前にデパ地下に寄ったら

 

こんな可愛いサンドイッチが(*´艸`)

 

迷わず選んじゃいました❤︎

 

ハロウィンなんて今まであんまり関心なかったのになぁ

 

今じゃ町中がハロウィンハロウィンハロウィンですもんね

 

いつか、わたしもプライベートで仮装とかしちゃう日が来るのかな??

 

image

 

可愛いけど、顔のない海老のが一番おいしかった(笑)

 

image

 

image

 

そして

 

image

 

夜中のつけ麺・餃子

 

食テロすると、こんな時間に…太りますよ

 

とか言われちゃうんだけど(笑)

 

許して

 

どうしても、どうしても、つけ麺の気分だったの

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 猫ちゃんもかまって〜って来るんだね(^ω^)


    つけ麺…あんまり食べないなぁ〜

    ざるそばはよく食べるけど
    (笑)

  2. 太るよ…
    (笑)

  3. 白地に青い目をした猫さんですね。猫さんの種類は何か気になりますが、一度調べてみたいです。ハロウィンの時期はマッチしていて素晴らしい出来ですね。

    つけ麺は、美味しそうですが某芸人を思い出してしまいそうなので、この辺で、お開きかな?。お疲れ様でした。
    (o^O^o)

  4. オシャレなサンドイッチだね。
    見せてくれてありがとう。

    今日も紗々さん大好きです。
    話したいことあるのに手紙なかなか書けてない~。
    今日は休みなので時間出来たら書きたい。
    紗々さんには関係無いけど聞いてほしい話たくさんあるし。
    あの子も苦労してたとか、初めて知った話とか。
    待っててね。

  5. 紗っちゃん おはよう

    今日は朝から 鈍よりな重苦しい曇り空
    体調はどうかな?

    昨日は遅くまで 衣装づくりお疲れ様
    どんなコスなのかな・・・見れるかな 撮れるかな 微妙なところ
    コスプレ紗々 期待度上昇中なんだけどね。
    ハロウィンいよいよ町中盛り上がってきたね もう子供も成人しちゃってと、いうよりアラサー もう家族でなんて雰囲気じゃないので ほぼ無関心(笑)

    そうだよ・・・えっ? その深夜の食事
    注意に越したことはないから(笑)

  6. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    いつの間にか日本もハロウィンをする感じになってますね(^O^)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    食べたい時に食べても、紗々ちゃんは自転車などで
    しっかり消費してるじゃん
    紗々ちゃんは、消費する量が多いんだから大丈夫!!

    それに、テンノエちゃんと遊んで常に動いているしね (^_-)


    ハロウィンからのクリスマスで、少し経てば「新年
    おめでとう」…今年も、もう少しか (´Д`)

  8. 紗々ちゃん こんばんは。

    はい。許します(笑)
    だって遅くまで頑張ったもんね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ