[gtranslate]

お祝いしていただきました☆

 

テンムとノエルのお誕生会(*^_^*)

 

image

 

みんなにお祝いしてもらえて幸せだねー❤︎

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ブレブレ(笑)

 

image

 

image

 

今年のケーキ❤︎

 

いろんなテンノエケーキを見たいから、毎年違うお店にお願いしてる❤︎

 

テンムの口元が白めなのが、年齢を感じるねー

 

でもまだまだ元気❤︎

 

というか、元気しかない❤︎

 

このままずーっと仲良く暮らしていこうね❤︎❤︎❤︎

 

image

 

いい子で待て出来ました(笑)

 

image

 

 

お祝いメッセージくださったみなさん

 

ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗っちゃん こんばんは

    今日も天高く・・・な青空 気持ちがいいね。
    コメント遅くなりました。
    改めて ノエルさん テンムさん お誕生日おめでとうございます。
    限りなく同い年に近づいて来たのかな(笑)
    これからは運動不足に注意して 甘いものを摂りすぎないよう・・・・・これは自分のことか 失礼!
    紗っちゃん同様 皆のアイドルあり続けてね。

  2. お誕生会楽しかったよ
    また彼女らに癒された
    (≧▽≦)


    テンちゃん相変わらず活発だよね〜(笑)
    静止画がなかなかうまく撮れない(^^;)


    ノンさんは抱かれ上手なのは変わらないね(笑)



    また来年もお誕生会あるといいね(^o^)

  3. おはようございます。

    毎年お誕生日会には参加出来なくて申し訳ないけれども、テンノエちゃん達、お誕生日おめでとうございます。これからも母の紗々ちゃんと娘のテンノエちゃん達、ずっと仲良く元気でいられますように。

    素敵なケーキの型で良いお誕生日会ですね。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (^○^)

  4. 紗々ちゃん おはよう。

    テンム、ノエル誕生日おめでとう〓
    素敵な1日を過ごせて良かったね~(^^)

  5. おはよ☆
    これからも仲良しで♪
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  6. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    テンノエちゃん達お誕生日イベント楽しんだみたいですね(^O^)

    まだまだ、ゆっくり楽しくですね。

  7. テンノエさん、お誕生日おめでとうございます。
    良い日になって良かったね。
    紗々さん、すごく可愛い。

  8. ありがとうございました。 至福の時間でした。
    御飯も美味しかったです。
    うちの娘には、めっさ弄ばれましたが…。

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、テンムお姉ちゃん、ノエルちゃん可愛い~~~~!

    ケーキは慌てず食べないと、喉に詰まっちゃうからね… (゚д゚)

    紗々ちゃんの娘達にならないと、こんな可愛いケーキは食べれなかったね
    その点では、幸せな2人

    来年も、パーティーが開けるようにテンノエちゃんは元気でいてね (*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ