[gtranslate]

変身願望は全くなかったのですが☆

 

サンクプロジェクト大撮影会*\(^o^)/*

 

しかもコスプレでーーー!

 

一ヶ月ほど前から、何のコスプレにしよう?って悩んで悩んで!

 

せっかくだから、髪の色まで変わっちゃうくらい、大変身したいなぁー!!と思って

 

強力な助っ人というか、もう、衣装作りを本業にしたほうがいいんじゃないかってくらいの、お裁縫得意なレイヤー、ゆかりちゃんにお願いして

 

このイベントのために衣装を作ることにしたのですー!!*\(^o^)/*

 

image

 

あぁ…

 

まだ全然日が経ってないのに、すでに懐かしい画像ヽ(;▽;)ノ

 

衣装の原型となった黄色の水着!!

 

新宿東口の、いつも衣装の相談に乗ってくださる新宿雑貨さんで作っていただきました!!

 

そう、よく考えてみたら、この水着からもう手作りなんだよね∑(゚Д゚)

 

image

 

絶対寒いですよって、内側にヒートテックを縫い付けてくれたゆかりちゃんヽ(;▽;)ノ

 

更に、トイレに行きやすいように、下を切ってスナップ付けてロンパースみたいにしてくれて

 

ふわっと広がる袖と

 

ふわふわーなパニエ

 

image

 

連日、わたしは慣れないミシンと手縫いと格闘しました!(@_@)

 

image

 

最後はゆかりちゃんが睡眠を削って仕上げてくれて…

 

嬉しくて泣きそうだったーーー!!

 

本当にありがとう(´༎ຶД༎ຶ`)

 

image

 

image

 

チョーカー完成❤︎

 

image

 

image

 

ニーハイ完成❤︎

 

 

みんなーーー

 

 

もう、何のコスプレかわかった??(*´艸`)

 

image

 

image

 

 

*\(^o^)/*

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    何のコスプレかわからないですが、似合ってるんだろうなあ(^O^)

  2. 黄色の水着をベースにゆかりちゃんとの共同作業で、撮影会の衣装造りを完成させて、紫のウィッグ姿も決まった紗々ちゃん、良く似合ってとても可愛いですね。
    ("⌒∇⌒")

  3. 懐かしいなぁ♪
    覚えてるもん
    (笑)

  4. 手作りなコスプレ(^ω^)誰キャラなんだろ?

  5. 紗っちゃん 昨日はお疲れ様

    あ~~楽しかった 

    でもね はじめこの「かつら」本当に紗っちゃんって分からなかったよ。
    でね すかさず ささ足チェック 黄色いニーハイ!ここで即判明(笑)
    実際に見た、コスプレ生紗々 超可愛い
    これをいくら写真撮っても撮っても 表現できない歯がゆさ・・・基本から勉強やり直したと強く思ったよ。
    開場からちょっぴりの間 ゆっくり話せたのが これまたもう天にも昇るようだったよ。
    あっ それからそれから紗っちゃんが琴乃さんのメイク?しているところにいる間に、今回の衣装づくり功労者ゆかりちゃんをナンパしっちゃったよ。うっそ~
    映画の話で盛り上がっただけでした。

    紗っちゃん ゆかりちゃん 楽しい時間をありがとうね。

  6. ステキな衣装だね。
    似合ってて可愛いよ。

  7. 紗々ちゃん こんばんは。

    似合ってて可愛い❤
    せっかく苦労して作ったんだからまた他のところで披露をしても良いかもね~(^^)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い~

    紗々ちゃんは、パンダの着ぐるみやJKぐらいしか観たことがなかったけど
    撮影会の紗々ちゃん、メチャクチャ可愛い (*’▽’*)
    今年のハロウィンは、髪の色を変える?
    …テンノエちゃんは、紗々ちゃんを捜しに永~い旅に出たりして (^_-)

    最後まで協力してくれて、仕上げまでしてくれる
    なんて
    女子の人間関係には、恵まれてるね!
    こういう財産は、長く付き合っていけるし
    無くしたらダメだよ(‥;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ