[gtranslate]

最近のわたし⑥☆

 

ハロウィン月間だから

 

まだまだ載せちゃうジャック❤︎

 

image

 

新宿ISETAN地下、ベルアメールの❤︎

 

image

 

この画像見て改めて思ったけど、うち、チョコレートだけは切らしたことないかも(*^_^*)

 

image

 

衣装作りを手伝ってくれた、ゆかりちゃん(@yukari_iko)ちのトイレットペーパーが可愛かった❤︎

 

image

 

我が家は今、ローズかイザベラの香り❤︎

 

持って帰るの重かったー(笑)

 

image

 

ご飯届いたよー❤︎

 

image

 

お花ありがとうございます❤︎

 

image

 

あとフレブル専門の雑誌、BUHI

 

東雲葵さんからは緊縛のROMをいただいてしまったーーー!

 

緊縛師さんがわたしもお世話になった天馬ハルさんだからくださったのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

先日、久しぶりに桜木町に行きました❤︎

 

image

 

image

 

ハタチからの友達とアフタヌーン❤︎

 

image

 

親友とはしょっちゅう会ってるけど、3人揃うのはハタチぶりっヽ(;▽;)ノ

 

嬉しかったーーー❤︎

 

懐かしい話と、今と

 

いろんな話が出来る女友達❤︎

 

大切だね❤︎❤︎❤︎

 

image

 

帰りにまたユザワヤ(笑)

 

ふわふわピアス作るー❤︎

 

image

 

水曜日、レディースデーの夜に観た映画。

 

就活に奮闘する若者の話。

 

劇中に何度も出て来る、内定の意味がわからなかったわたし∑(゚Д゚)

 

そうだ、わたし、一度も就職したことないんだ…。

 

でもさ、就活とは違うかも知れないけど、役をいただくためにオーディションには行くじゃない?

 

週に2回、オーディションがあった時は、会場に行くだけで心が折れそうだったなぁ…

 

何だろうね、会場で、他の人のやる気熱に圧倒されちゃう。

 

◯◯◯(事務所名)から来ました!◯◯◯(名前)です!!現在公開中の◯◯に出ています!趣味は◯◯、特技は◯◯、今からやります!!

 

みたいなやつヽ(;▽;)ノ

 

人と比べられることに慣れていなかったので怖かったなー。

 

オーディションを受けさせてもらえるだけありがたいって思えるまでには時間がかかったよ( ̄▽ ̄)

 

だけど、よく考えてみたら、人は生まれた瞬間から誰かと比べられてるよね。


まずは、お父さん似ね、お母さん似ねって。

 

image

 

image

 

舞台『バン狂わせ』仲間とインパ❤︎

 

着替えるのが面倒で、家からこれで行った(笑)

 

嘘か本当か?

 

image

 

昨夜は『RAPE探偵 不倫の部屋』の試写と打ち上げでしたー!

 

ハイボールで乾杯*\(^o^)/*

 

image

 

両隣の越坂監督と川奈龍平さんとは撮ってもらったけど

 

目の前にいたRAPE探偵(津田篤さん)と写真撮れなかったー!

 

 

みんなで自転車の話で盛り上がった夜でした☆

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ