[gtranslate]

ハロウィンだったので☆

 

家にあったものを掻き集めて持って行ったDMMライブチャット(*^_^*)

 

遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました❤︎

 

image

 

image

 

image

 

image

 

寒がりなわたし

 

あったまるかな?

 

あったまるぞぉー!!

 

CUBAの社長さんからいただいた、マカ!!極濃!!

 

すごい効果を期待出来そうなドリンクを飲んでみたよー(*´艸`)

 

 

事務所の社長「チャット中に男抱きたくなるんじゃない?」

 

 

言い方!!(笑)

 

抱かれたくなるんじゃない?にして!!(笑)

 

 

image

 

image

 

こんなにアミアミでも、穴ボコボコ開いてても

 

1枚着るだけで体があったかーい❤︎

 

マカ効果かも知れないけど?

 

image

 

 

…マカ効果かも知れないけど?

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チャットお疲れさま~。
    セクシーな写真もありがとう。

  2. 紗っちゃん こんばんは

    今日ははっきりしない さぶ~い1日だったね。
    もう2日前になるのか?
    チャットお疲れ様

    力強いドリンクだね・・・して 効果効能はいかに(笑)

  3. 紗々ちゃん こんにちは。

    チャットおつかれさまでした。
    マカって効くのかな?
    飲んでみよう(笑)

  4. おはようございます。

    社長さんから貰ったマカのドリンク剤、名前だけでも効きそうなので僕も飲んでみたいですね。寒い時期なのでベストですが、男性が飲んだら、逆に紗々ちゃんを抱きたくなるかな?。

    大きな穴の網タイツ、お初にお目にかかりましたがネコ耳紗々ちゃんも可愛くセクシーに萌えました。

    社長さんの言い分はさておき、ライブチャットお疲れ様でした。
    (^.^)

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    効果ありましたか?(^O^)

  6. さすがはナディ(笑)



    マカの効果は絶大?(笑)

  7. やっとかめのコメント・・・体調悪くて・・・首痛い・・・寝れないよ・・・

  8. 大・ちゃん大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い“!

    紗々ちゃんが、まるで男に餓えてるような社長さんの発言で傷付いちゃうよね

    シンペ-さんや、おにぎり君など
    日替わりで選べるぐらいに不自由してないのにね
    (^_-)

  9. 効きましたか?
    (^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ