[gtranslate]

楽しかった日々を☆

 

blogに載せていなかった写メ…

 

あ、もうメールしないから、写メって言わないのかー(°▽°)

 

載せていなかった(かも知れない)画像♫

 

IMG_0178

 

わたしがチョコレートとstar warsが好きなことを知ってる方からいただいちゃいました(°▽°)

 

IMG_0182

 

おおおおおおお!!

 

IMG_0183

 

開けるよー!!!!

 

IMG_0184

 

ん?

 

白いところが、目?(笑)

 

IMG_0200

 

いつかの夕食

 

待ち人来ず

 

じゃないけど、この後すぐ来たけど

 

お店集合って、本当に来るのか不安です(笑)

 

しかも、ちょっと遅れるから先にドリンク頼んでてー!とか言われると、わわわ!ってなって

 

ドリンクが来たら来たで、寂しく一人乾杯(笑)

 

だけど、友達は、電車の中で一緒にエア乾杯してくれたみたいです

 

友達のほうが大変だね(笑)

 

IMG_0201

 

で、無事に友達も到着して

 

ブツ撮りが下手なわたしに一言

 

 

「恐れずに寄れ!!」

 

 

IMG_0205

 

おおおおおおお!!

 

IMG_0207

 

おいしそうに撮れてる!!!!

 

IMG_0208

 

食器の柄もわかるように(°▽°)

 

これからは恐れずに寄ることにします!!

 

IMG_0301

 

社長やマネージャーが撮ると、5頭身なわたし( ̄∇ ̄)

 

IMG_0304

 

目線くださーい!(笑)

 

IMG_0377

 

ありがとう♫

 

IMG_0362

 

栃木ロケの帰りに佐野サービスエリアで買った、いちごの香りのパック❤︎

 

IMG_0369

 

ホントにいちごー❤︎

 

IMG_0386

 

IMG_0387

 

Vシネマ『RAPE探偵 不倫の部屋』のテスト中

 

越坂監督自ら演技指導!

 

 

ん?

 

 

あれ??

 

 

RAPE探偵でのわたしって、人を脱がすシーンありましたっけ??

 

IMG_0391

 

わたしの彼女❤︎

 

福山理子ちゃんのお誕生日❤︎

 

イルミネーションのきれいな六本木でデートしたよ❤︎

 

IMG_0408

 

IMG_0501

 

IMG_0467

 

IMG_0468

 

IMG_0471

 

 

IMG_0502

 

気付いてくれた人いるかしら?

 

この日のドレスコードは「帽子」でした(*^ω^*)

 

IMG_0458

 

プレゼント、喜んでくれて嬉しい❤︎

 

だけど…

 

コートの下、この服って!!∑(゚Д゚)

 

うちの彼女の痴女感ハンパない(笑)

 

IMG_0492

 

先日、すごーい楽しみにしていた、しじみちゃんにインタビューしてもらうお仕事♫

 

たい焼き食べ歩きが楽しかった(*^ω^*)

 

わたしは断然、つぶあん派です!!

 

 

 

今回はこの辺で♫

 

みんな、素敵な週末を♫

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん こんにちは。

    スターウォーズのチョコエッグはじめて見たw
    このキャラクターはわかりませんw
    たくさんの写真ありがとう。
    確かに写メって聞かなくなったね。

  2. おはようございます。

    久しぶりの写メ祭りで、チョコエッグ、玉子焼き等々何れも美味しそうですね。充分によっています。

    紗々ちゃん、理子ちゃん、そしてしじみさんとこれまたきれいに可愛く撮れています。鯛焼きのあんこは僕もつぶ餡が良いですね。写メ祭りお疲れ様でした。
    \(^-^)/

  3. いつもファンのためにありがとう。
    癒されてます。

    今も紗々さんのAVにお世話になってます。
    すごく可愛い。

  4. 最近の楽しかった写真いっぱい

    見ているこちらもワクワクだね。

    それにしても理子姉さん セクシーだよね。
    三角関係になって ちょっかい出しちゃおかな(笑)

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    写メ祭ありがとう(^O^)

  6. 最近は、アルコール方面へのご活躍も広げつつある紗々ちゃん、ワインは苦手?先週?先々週?世界に先駆けて日本でボジョレが解禁になりましたが、今年のできばえはいかに?やっと今日、スーパーで手に入れました。一本3,50ユーロ。今晩一人でたしなむのが楽しみです。実は、先週? 給油でスタンドに寄ったときに、ボジョレを見つけました。
    あったら買おうと思っていたので、早速手に。そのままレジに行こうとしましたが、価格を確認。7,80ユーロ。高い!ご存知の通り、ボジョレはその年にとれた葡萄でできたワインを初出荷しそのできばえを市場でご賞味いただくもの。価格は安いものだと2,50ユーロ。高くても6ユーロを越えるものを私は見たことがありません。さらに、手に取ったワインを見ると「ボジョレ 2015」(もちろんフランス語でね)。2015? 去年のじゃん。棚を見ると隣には2014年のボジョレも並んでいました。
    This is ヨーロッパです。すべてがいい加減! ワインを棚に返したのは言うまでもありません。

    Nice weekend !!

  7. マフラーはミラノ巻き?
    (^^)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    濃い毎日?…充実した毎日…とも言う
    だと気が休まる(良い意味でね!)日がないね
    いろいろ変化があって紗々ちゃん楽しそう
    オイラなんか、ひきこもりだもんな (>_<)ヽ


    紗々ちゃんは…1人で飲食店などに入るのが苦手だとか言っていたけど
    今は入れるようになったったのかな?
    だとしたら、友達のおかげ?(俗に言う、荒治療!?)


    ノエルちゃんは、お願いしてないのにフレームインしてくる (^_-)のに 目線1つ、馬は大変そう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ