[gtranslate]

確実に筋肉痛になるやつ☆

 

「その時間、ジムだぁー(´・ω・`)」

 

友達からのお誘いに、こんな返事をする、ちょっと嫌な奴?になっているわたしです(笑)

 

IMG_1093

 

疲れたーーー!(笑)

 

IMG_1094

 

1時間、KENGOトレーナーとみっちり!!

 

IMG_1097

 

これ、プランクって言うのね☆

 

多分、数分後には忘れて、「肘のやつ」って呼びそう。

 

よく見たら…親指がね、霊柩車を見たら隠しなさい状態(°▽°)

 

子供の頃に言われなかった?

 

お父さんとお母さんが長生きするようにって。

 

わたしはずーっとおばあちゃんに言われてたから、今でも霊柩車を見かけると自然と親指を隠してしまう。

 

IMG_1091

 

 

わたしのボディメイクをしてくださっている、LAKAS(恵比寿)の KENGOトレーナー(╹◡╹)

 

元プロボクサー、そして某大手ダイエットジムから独立されたトレーナーさんです♫

 

今なら体験トレーニングが5000円、わたしの紹介でご入会すると、入会金の3万円が無料になりますよ╰(*´︶`*)╯

 

 

http://instagram.com/kengo6010

 

KENGOトレーナーのインスタ☆

 

ボディメイクにご興味ある方はこちらにDMを送ってください☆

 

でも、わたしより先にいい体にならないでね?(笑)

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 靴下のパンダかわいい♪
    (^^)

  2. 肘のやつ、辛いよね〜汗
    最近サボってやってない。3分もやるとあちこちぷるぷる来る!
    しかしトレーナー付いているだけあって、身体絞れてるね〜!流石別の意味でも肉体派女優!
    あ、親指のヤツ僕も子供の頃からやってます。しっかり第二関節まで親指ポケットに入れて隠してます!

  3. 紗っちゃん やってますねえ

    肩のあたりが力強い!!

    親指隠す・・・紗っちゃんもやるんだ。
    同じくずっと守ってやっていて 気づいたら父91歳母82歳と長生きしてくれているよ。
    やっぱり本当なんだね(笑)

    でもでも紗っちゃん 写真 右手の親指出てるよ・・・・あっそうか 例の車が見えてるわけじゃなかったか(爆)

    さあ これ以上ナイスバディーになった紗っちゃん 早く写真撮りたいなあ。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    外見は…紗々ちゃんより○○な体に、なっても
    内面の優しく思いやりがあり、女子力の高い紗々ちゃんには勝てない!
    ……何故かって?男だから (^_-)


    親指は、何度となく聞いた事はあるけど
    従って隠す事はなかった
    ……何故かって、迷信だからって疑い
    この手の事は、全く信じない人だから

    でも、唯一信じた事がある
    〈口裂け女 (゚д゚)〉!!
    話しの上だけの事なのに、あの時の恐さは忘れない
    (>o<)

              霊を信じる小心者 (*_*;

  5. おはようございます。

    ご友人とのお付き合いに、ジム通いは大変ですけれども、無理のない範囲で頑張って下さいね。紗々ちゃんを嫌な奴とはばちがあたります。いつもきれいで可愛い紗々ちゃんが更にナイスバディーにご期待しそうです。お疲れ様でした。
    (^.^)

  6. ジム頑張ってるね。
    体鍛えてて流石です。
    頑張ってね。
    では、行ってきます。

  7. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    そういえば、言われたなあ(^O^)

    全国共通なんかな?

    でも、最近は霊柩車見かけないですね。

  8. 紗々ちゃん こんばんは。

    親指隠すの親の死に目に会えないって僕はそう習ったよ。
    誰からは忘れたけど(笑)

    肘のやつ僕もやります。
    長時間やるとプルプルしたり、手や足をあげたりもしてます。
    そのわりにはたいした体では無いけど(笑)
    紗々ちゃんが頑張ってると刺激になって僕も頑張れます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ