[gtranslate]

【明日】Super D’STATION 千葉みなと店さんにおじゃまします☆

 

お待たせしました!

 

お知らせが遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 


明日、12/3(土)10:00〜16:00


Super D’STATION 千葉みなと店さんにおじゃまします(╹◡╹)

 

住所:千葉県千葉市中央区中央港1-21
お問い合わせ:043-244-1777

 

実践、サイン、撮影、2ショットなど


全てフリーです♡

 

サインの時間、撮影の時間などは特に決まっていませんので、イベント時間内にわたしに直接か、お近くのスタッフさんにお声かけください♡

 

イベント進行状況はTwitterでチェックしてね(╹◡╹)

 

Twitter@handasasa

 

IMG_3735

 

 

 

そして、夜24:00〜朝5:00まで

 

特番『24時間TV 愛はCwaveを救う!』より『ガチンコナイト!ミッドナイトSP!』

 

【出演】範田紗々/シンペー/スタミナパン

 

【ゲスト】Cwaveの番組「ザ☆GB笑」「北千住アイドルビジネス研究所」「ハイパージリスティックエクスピアリドーシャス」の出演者の方に登場していただきます(╹◡╹)

 

【配信】

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

 

AbemaTV FRESH
https://abemafresh.tv/cwave

 

 

【メールアドレス】senju@cwave.jp

 

【ご観覧】1,000円(にんにく付)

※24時間出入り自由、ドリンク別途

 

【会場】ライブスタジオ「SENJU HOUSE」

【住所】東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F

【アクセス】北千住駅東口から徒歩1分
http://cwave.jp

 

 

4年目を迎えようとしているインターネット放送局Cwave。

 

機器の老朽化が進み、放送機材を交換しなければ現状の放送を維持できない状況です( ´д`ll)

 

放送機材の切り替えにより、複数のカメラによる画面の切り替え、画質のアップ、更にはクロマキー(進め!電波少年)などのようなことも可能となります!

 

そこで、24時間放送による収益金を、放送機材の購入費として充当させていただきたいと思います!!

 

人と人が繋がる場としてのCwaveを応援よろしくお願いします!!

 

IMG_1072

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗っちゃん おはよう

    もう 昨日のことなんだね。

    千葉県内・・・どこどこ?って ハラハラドキドキ 館山や鴨川や勝浦だったどうしよう さすがにちょっとって思っていたけど 千葉市でホッと(笑)
    紗っちゃんに逢えてよかった。
    楽しい時間を過ごせよ。

    でもね 一つだけスロット台のコーナーって 機械の画面の問題なのか?照明が暗いところが多いよね。そんなこんなで一眼使えなかったのちょっぴ残念でした(笑)
    いつもの通り 昨日のことブログにアップしたよ。観てね(^_^)v

  2. 千葉みなとは、以前行った本八幡と違い、だいぶ遠いので電車の時間がキツいが、何とか来ます。

    ガチンコナイトは、行きたいけれども、翌日に早朝の仕事が有るので断念します。PRお疲れ様でした。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    イベント楽しんでね(^O^)

  4. 紗々ちゃん こんばんは。

    大当たりが出ますように~(^^)
    頑張ってね~(^^)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃんこんばんはワン!!(^o^)

    『ガチナイ ミッドナイトスペシャル』に、あのシンペーさんが…?不倫旅行好きのシンペーさんが…?
    本当に出席するのかな?

    放送機器を新しくしたからって『FRESH!』の配信を止めたりしないよね (>o<)

    個人的には、明日も『Fresh!』で配信されるみたいで
    リアルタイムの紗々ちゃんが観れて嬉しい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ