[gtranslate]

ガチンコナイト!ミッドナイトSP!

 

ご、5時間の生放送、お疲れさまでしたーーー!!

 

IMG_1400

 

ゲストのみなさんも遅くまで(早くまで?)大変だったと思いますが、一番は観てくださった方

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

本当にどうもありがとうございました!!

 

シンペーさんが本当に休みだったので(しょーがないけどこのやろー)どうなることかと思いましたが、井上ディレクターが意外と今回のために企画を考えてくれていて!!

 

『土曜の夜に終電を逃した女の子とどこまでヤレるか』を検証したり

 

SENJU HOUSEの屋上からUFOを呼んでみたり

 

わたしは他番組『夜の北千住アイドルビジネス研究所』さんにゲスト出演したり

 

すごい!

 

気付いたら、5時間経ってた!!o(^▽^)o

 

ガチンコナイト!を盛り上げてくださったみんなのおかげです!!

 

IMG_1403

 

IMG_1404

 

本番前の控室

 

レッドブル注入したのがバレた!(笑)

 

IMG_1402

 

ロングホーンさんはホットレモンが世界一似合う人だと思うのです(╹◡╹)

 

IMG_1413

 


Cwaveの番組「ザ☆GB笑」「北千住アイドルビジネス研究所」「ハイパージリスティックエクスピアリドーシャス」のみなさん(╹◡╹)

 

IMG_1424

 

IMG_1425

 

わたしの左にいらっしゃる女性はわたしと下の名前が同じなのー!

 

笹井紗々さん(*´艸`)

 

IMG_1422

 

IMG_1420

 

IMG_1407

 

IMG_1408

 

この仮面の理由は、後日YouTubeさんにUPされるガチンコナイト!ミッドナイトSPをご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

IMG_1427

 

最後は打ち上げー!!

 

IMG_1462

 

明け方のパピコ、おいし過ぎる…!!

 

そして、やり切った感からほっとして、帰りの電車は記憶がないんだ✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのオールだったよ(笑)

    ガチナイもお盆休み以来の観覧でした。

    ニンニクどうしよう?
    (笑)



    午前3時位が一番眠かった(^^;)

    今回は路頭に迷う(豊橋のクラブイベント)事なくすぐに電車に乗って帰りました(笑)
    次行けるのは来年か…

  2. 紗っちゃん こんばんは

    今日は暖かな1日 ついでに洗車までしちゃったよ。

    ガチンコナイト 5時間の長丁場本当に本当に 本当にお疲れ様 紗っちゃん昼間からのイベントに引き続きだったから大変だったよね。
    千葉での約束があったから ちゃんと5時間PC観覧したよ。
    どうしたら 紗っちゃんに伝わるか考えた末 1時間ごとにメール送ったよ。(笑)
    それでも 楽しい放送堪能したよ。
    最後の打ち上げ コーラのリボン失敗
    御免・・・なんかホッとしちゃった。
    社長さんの言う通り 紗っちゃんは何をやっても紗っちゃん・・おや ちょっと意味違ったかな(笑)
    昼間から次の日の早朝まで紗っちゃんが逢えたり観られたり 至福の1日でした。

  3. お疲れ様でした。
    さささんは、
    可愛らしさもあり、大人の洋服が、
    とてもお似合いですね~。^^

  4. 『ガチンコナイト!』お疲れ様でした。

    今回はご、5時間の生放送!
    長丁場でしたね。

    とにかく、長時間お疲れ様でした。

    実は、私もラスト数十分程度ですが、少しだけ拝見しました。

    ささちゃん、まだまだやれそう! って感じがする。

    そのうち24時間…ってなったりして(?)。

  5. 前回の記事から、缶入り味噌汁は御初に御目に掛かりましたが、おにぎりと一緒ならば買おうかな?と思います。きずなちゃん、素敵で可愛いネーミングでした。

    ガチンコナイトは、地元の集まりという重要な仕事が翌朝に控えているので泣く泣く断念しました。午前中は千葉みなと、夜は北千住のガチンコナイト、ぶっ続けの中、紗々ちゃんの疲労は相当なので、以前夜勤の仕事を経験した僕は解ります。

    記憶ないのは相当疲れているので仕方ありません。ゆっくり休養して休めてお大事になさって下さいね。千葉みなとのスロット、ガチンコナイト連続でお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  6. 紗々ちゃん おはよう。

    紗々ちゃんのタフさにひたすら驚きだよ。
    せっかくの生放送聞けなくてすいません。
    次こそは~

  7. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    5時間大変でしたね(^O^)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    5時間とレギュラー放送より長い、『ガチンコナイト』お疲れさまでした! (^o^;

    「自己満足」って言われちゃうけど、リアルタイムで紗々ちゃんを観れて大満足!

    こんな時こそ、歩けないオイラにもスマホで視聴出来るし、紗々ちゃんを応援出来る要素があって出来た事がオイラ自身も嬉しい!

    バッテリーはギリで、翌日のコメント送信が心配だったけど
    バッテリー二代体制なら五時間までは保つのが分かったし、大好きな紗々ちゃんの配信番組を最後まで視聴出来たのがなりより嬉しい!!

    怖い話しでも、イスから落ちて画面から居なくなる事はなかったね (゚д゚)
    ちょっぴり期待してたから残念!? (^_-)

    シンペーさんは、本当に高松?
    実は、都内に居たりして… (°°;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ