[gtranslate]

年末まで駆け抜ける☆

 

何か、いつもよりちょっと攻めてみました(笑)

 

IMG_1633

 

寒そう?

 

んー

 

でも、コートが長めだから(╹◡╹)

 

IMG_1630

 

大阪へ向かう新幹線の中でお昼♡

 

一応、体型を気にしてる風な飲み物(*´艸`)

 

IMG_1634

 

にゃー

 

SNOWはすごい詐欺画像だねぇ(*゚∀゚*)

 

IMG_1651

 

大阪到着ヽ(*´∀`)

 

CUBA東梅田店さんでイベントでした♡

 

12月だから、一年ぶりにサササンタ♡

 

IMG_1655

 

ご挨拶をして、お客様へおしぼりを配ったあとは実践!!

 

相性のいいジャグラーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_1652

 

ね?

 

すぐ来ちゃう…!!

 

IMG_1656

 

負け知らずでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

出たら割とすぐやめちゃうから(笑)

 

IMG_1704

 

そして久々に、かなり久々にパチンコも打ってみたよ(*゚∀゚*)

 

CRジューシーハニー♡

 

IMG_1683

 

IMG_1695

 

わたし、どこにいるでしょうかー(*´艸`)

 

IMG_1702

 

CUBA東梅田店さん、いつもおしゃれなポスターを作ってくださってありがとうございますっ

 

来てくれたみんなにプレゼントっていうのも太っ腹ー!

 

みんな、お部屋に飾ってくれるかな?(╹◡╹)

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニャンコ風画像の紗々ちゃん、可愛く撮れていてホンワカしました。ジューシーハニーのスロット、すっかり首都圏では見られないだけに貴重ですね。お疲れ様でした。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    snowは一度試してみたけど、おっさんがやったら可愛くなるどころか化け物の誕生になりました(笑)

  3. SNOWはTwitterでやたらと画像を見るよ(笑)


    こぞってやってるからいい加減飽きてきたよ(^^;)

    コートは少し長めで可愛らしいよ
    女の子はトレンチコートかダッフルコートとか着てるのに萌える(笑)

  4. 紗々ちゃん

    紗々サンタに会いたかったなぁ~
    来年まで我慢だね(笑)

  5. 紗っちゃん こんばんは

    今日は快晴 でも風がさぶ~~~~い一日の関東地方だったよ。
    植村さんのお店のイベントお疲れ様でした紗々サンタいつも通り可愛~~~いね。
    東京でも観られるのかな?楽しみにしているよ。
    戦果の方は いつも通りの勝利宣言でいいんだよね。ジャグラーに、ジューシーハニーだから同然だね(笑)

  6. 上から3枚目の
    なんか腹立つなぁ♪♪♪
    ( ̄▽ ̄)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨日の、大阪Cubaイベント…お疲れさまでした!
    まさに、‘連勝パチンカーれい子’ならぬ‘連勝パチンカー紗々’だね!!

    ゴメンナサイ (>o<)ジューシーハニーの集合写真では、紗々ちゃんが何処に居るか分からない (>_<)
    でも、控えめで前へ前へと出しゃばらない紗々ちゃんが大好き!

    先日収録した『魅せ!チャイナ』のOAは、まだ?
    終わっちゃった?

    紗々ちゃんとカメ男の漫才とか、お金を出し入れする時の手つきや表情の大ファン (#^_^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ