[gtranslate]

アマゾンシティに愛を☆

 

友松直之監督『未来世紀アマゾネス』

 

撮影最終日(わたしのね)に、冨田じゅんさんともお会い出来て

 

IMG_2022

 

野村夫人、マリコ女王様、おみつ

 

THE『タクシー野郎』女子が揃いましたー♫

 

年に一度、作品でお会い出来るって幸せだね(*^ω^*)

 

 

そして、今回!!

 

なんと、三代目葵マリーさんとお芝居で初共演!!

 

IMG_2011

 

ビジュアル公開!!!!!

 

ど、どうですか!!!!!

 

IMG_2106

 

IMG_2107

 

マリーさん、かっこいいよ(´;ω;`)

 

わたしすぐ撃たれちゃうよ(笑)

 

 

マリーさんとわたしがどんな役柄、関係なのかも含めて

 

『未来世紀アマゾネス』

 

来年のリリースをお楽しみに(╹◡╹)

 

IMG_2045

 

IMG_2023

 

IMG_2021

 

IMG_1982

 

IMG_1977

 

IMG_1986

 

毎日カレー食べてたなぁ(笑)

 

カレー生活の始まり??

 

IMG_2038

 

IMG_2054

 

最終日は、晴香いくさんお手製のポトフもー♡

 

嬉しい差し入れに冷えた体があったまる♡

 

IMG_2001

 

 

以上、控室からお伝えしました(*^ω^*)

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    撮影に久しぶりのマリーさんとの絡みですね。マリーさんもさることながら、紗々ちゃんなら撃たれても良いかな?と思ってしまいます。

    カレーとポトフは寒い時期にはうってつけなので、良い選択です。撮影お疲れ様でした。
    (o^O^o)

  2. トレーナーさん
    青ざめてるぞ♪
    Σ(゚д゚lll)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    また、カレー生活になるんですか?

    体調が心配です(^O^)

  4. 紗々ちゃん

    カッコいいー!

    またカレー生活始めるのかなぁ(笑)

  5. 紗っちゃん こんばんは

    今日は快晴 でもやっぱり風は冷たいね。

    未来世紀アマゾネス撮影本当に本当にお疲れ様でした。
    まりいさんもご出演 アマゾネスの首領って貫録だけど、どんな役どころなんだろうね。紗っちゃん戦士との関係はいかに?
    ますます 期待度アップ。リリースはいつ頃になるんだろうね。
    紗っちゃん まりいさん 監督のブログ ツィートは今後も毎日チェックしなきゃ。(笑)
    最後に一つ「わたしすぐ撃たれちゃうよ」って 作品中の事なのかな 気になる~~~~(^_^)v

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    バンタナして、鳥の羽根を刺して縄を振り回して
    馬を追いかけたら…カウボーイ!?ならぬカウガール!?だね!

    オイラ個人の見解は、マリーさんが総司令官で、紗々ちゃんは…参謀(総司令官の片腕、昔で言えば
    軍師)
    ただ他と違うのは、2人が求めたり求められたりする体の関係?

    参謀の紗々ちゃんは…レズに覚醒!!
    (#^_^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ