[gtranslate]

またひとつ夢が叶いました☆

 

実はわたしーーー

 

台湾に来ています(*^ω^*)

 

IMG_2121

 

大好きな台湾に、やーーーっとお仕事で訪れることが出来ました(´༎ຶД༎ຶ`)

 

嬉しい!

 

嬉しい!!

 

嬉しい!!!

 

この一言に尽きます(´༎ຶД༎ຶ`)

 

IMG_2129

 

着いて、即、インタビューでした(╹◡╹)

 

IMG_2137

 

わたしの初めての緊縛イメージDVD『緊縛幻想〜ファーストタイム〜』は、日本と台湾で同時発売なので、それについてお話しして来たよ♡

 

IMG_2134

 

IMG_2135

 

IMG_2138

 

常に後ろに写り込んでいるのは事務所の社長(笑)

 

休憩中♡

 

IMG_2156

 

IMG_2159

 

日本のインタビューって、私服ですることが多いけど、今回は水着!!

 

欣撮影メディアさん、自由時報さん、聨合報さん、FHMさん

 

取材してくださってどうもありがとうございました(*^▽^*)

 

IMG_2215

 

最後はグラビアも!

 

衣装もメイクも何だかかっこいい!!

 

IMG_2173

 

眉毛が凛々しいなぁ(笑)

 

掲載していただく媒体がわかったらお知らせしまーす♡

 

webもあるみたいだから♡

 

みんなに見てもらえそうでよかった♡

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ついに仕事でも台湾に行かれて良かったですね。おめでとうございます。紗々ちゃんの画像もセクシーに可愛く色っぽくそして、萌えました。

    私事で、最近携帯の機種を変更して悪戦苦闘中です。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    台湾での仕事の夢が叶って良かったですね(^O^)

  3. 念願叶ってよかったね
    (^ω^)

  4. 紗っちゃん こんばんは

    東京は快晴 朝晩は冷え冷えだったけれど、日中は風もなく 穏やかな1日だったよ。
    台北はどう?

    インタビューも撮影も楽しそう 充実しているみたいだね。
    それにしても 今は便利だね 紗っちゃんツィッターやブログ 事務所 社長からのFB等々 随時チェックできる。
    今紗々サンタの映像も観たよ!!
    明日の配信楽しみにしてるね。紗っちゃんの福建語?も超可愛い!

  5. 紗々ちゃん

    台湾一日目おつかれさまでした。
    最後のめちゃくちゃsexyで良いねぇ~(*^-^*)
    インタビューが水着なんだね。
    紗々ちゃんと相対して社長の表情が笑えます。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    台湾訪問1日目からの、インタビューてんこ盛り
    (定食屋なら…高価な一品になりそう!)
    な1日、お疲れさまでした (^◇^;)

    あれただけ続くと、記事になってから言葉が重なっているのが分かるのも恥ずかしいから
    同じ内容のインタビューでも、言葉を選ばないと
    ならない紗々ちゃんは大変だね!

    新聞掲載は…オイラの勝ち?

    中学時代「荒れる中学」「生徒に階段から突き落とされケガ」
    怪我したのは…担任の30代前半の女教師

    23の頃には、社長が県議会議員に立候補する際
    有権者を、お金で買収したらしく逮捕 (゚д゚)

  7. パワースポット巡り
    できるかな?
    (^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ