[gtranslate]

変化見ててね☆

 

そうそう

 

昨日は映画のオーディションにも行って来たのでした☆

 

IMG_2511

 

オーディション会場がここって聞いただけで、絶対話題になる映画なのは間違いなーい!

 

来年もいい年にしたいです!!( ^ω^ )

 

IMG_2552

 

IMG_2547

 

IMG_2548

 

IMG_2549

 

今日は3週間ぶりのボディメイク(╹◡╹)

 

やーっと時間が出来ました!

 

体調もよくなって来たし!!

 

#LAKAS
#KENGOトレーナー
#恵比寿

 

IMG_2550

 

IMG_2551

 

あー

 

しんどい(笑)

 

IMG_2555

 

IMG_2554

 

ドMじゃないから、全てがしんどい!!(笑)

 

だけど

 

今日で通い始めて5回目で

 

初回以来、久しぶりに体重やスリーサイズなど体のいろいろな部位を測ってみたら…

 

体重が何百gか減ってて(笑)

 

ウエストが2cmちょい

 

太ももが6cmも細くなってたのー!!

 

食事制限ほとんどなくだよー!!!!

 

いや、本当はあるんだろうけど、わたし、一人でご飯を食べることってあんまりなくて、お仕事先でごちそうになるものに、食べれないんですーって言いたくなくて( ^ω^ )

 

だからその分、毎日一箱食べてたチョコレートを何日かに分けたりの我慢はしてる!

 

天一も、一緒に行ってくれる人がいないから最近食べてない!!

 

えらい?(笑)

 

いや、当たり前か(˘・з・˘)

 

 

頑張ろう♫

 

今のところ、優しいトレーナーさんのおかげで楽しく通えてます♫

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オーディション受かってますように(^ω^)

  2. 太ももの写真をアップしてください〓

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    オーディション受かると良いですね(^O^)

    まさか、それの中身で…すみませんです(笑)

  4. おはようございます。

    ゴジラは、歴史的に長い東宝の看板です。久しぶりのボディーメイクも出来て良かったですね。食事制限もなく変わらぬ身体は流石に紗々ちゃんの若さかな?。一緒に食事に行くお相手が居ないのは僕も同じです。お疲れ様でした。
    (^○^)

  5. 来年更新する
    プロフィールが
    楽しみだなぁ♪
    *(^o^)/*

  6. 各ブログ、コメント書きたいけど書く気力がない。
    せっかくブログ書いてくれたのにごめんね。

    心が疲れたよ。

  7. 26日 逢った時にチェックさせて もらうね。
    タイトル通りに〇〇い目で 久しぶりの爺さん暴走という事で
    でも、自分も本当は紗っちゃんの様にジムへ通いたい最近の体型 重いのなんのって・・・・少しづつだけど ウォーキングを再開 さあ どちらが永く続けられるよう競争だぞ!(笑)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    オーディションお疲れさまでした!
    絶対大丈夫!!…信じる者は救われる (*^o^*)

    紗々ちゃんは、偉い
    台湾では、社長さんに負けずと朝食はセーブしてたんだから…努力は報われる

    オイラなら、紗々ちゃんへの欲以外は我慢出来ない
    特に食欲は…ねっ (^_-)

    ここで一句
    「筋肉痛 忘れられた頃の お友達」
    仲良く、歓迎しないお友達!?

  9. 紗々ちゃん

    おつかれさまでした。
    久しぶりに行けて良かったね。
    筋肉痛にならないと良いね。
    効果が出て良かったね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ