[gtranslate]

イヴイヴですね☆

 

レイトショーというのでしょうか

 

夜の21時からの上映

 

IMG_2564

 

昨夜、テアトル新宿で、甲斐博和監督『イノセント15』を観て来ました☆

 

IMG_2558

 

満席に近くて

 

失礼な話だけど、ポスターを見る限り、普通の、制服姿の男女の青春映画みたいなこの映画が、何でそんなに人気なんだろうと不思議に思っていたら

 

 

父親がゲイだと知った15歳の少年と

 

母親から虐待されている15歳の少女のお話で

 

 

刺さる

 

刺さる

 

 

15歳の無力で多感な時期の自分を思い出して、少し苦しくなりました。

 

あ、こんなこと書くと、わたしもひどいことをされて育ったように思われてしまうけれど(だからAV女優になったと言われてしまう)

 

 

わたしは親から虐待はされてないですよ


親から興味持たれないだけ( ̄▽ ̄)

 


毎日毎日、テーブルに一万円札が置いてあるんですよね


好きなもの食べなさいって

 

習い事も進路も、自分の好きなことしなさいって

 

 

だけど

 

 

親はわたしに興味がないんですよ

 

 

言葉にすると難しいけど

 

 

お金、お金、お金だけなの

 

 

そこに、愛情が感じられなかったな

 

 

今となってはとっても贅沢な話で、それがうちの親なりの愛情表現で、むしろ今なら大歓迎な環境なんだけど(笑)

 

 

歩いていたら街で声をかけてもらって

 

写真集を出したらね

 

母親が大量に買って来てくれてね

 

あー、この仕事をしていたら、わたしのこと興味持ってくれるのかな?

 

好きになってくれるのかな?って思って


だから、わたしはこのお仕事を辞められないのかも知れない

 

 

 

そして、今、わたしがこうして健康で(ゴホゴホ)お仕事もあって、毎日楽しく生きていけているのは、結局は何不自由なく育ててくれた親のおかげで

 

 

あの時、「もっと自由になっていいよ」と、わたしを救ってくれた学校の先生のおかげで

 

 

沢山の、応援という名の愛情をくれたみんなのおかげで今のわたしがいるのだと思います(╹◡╹)

 

 

IMG_2561

 

たまたま観に来た日がトークショーもある日だったとか、嬉しい!

 

IMG_2565

 

甲斐博和監督

 

ありがとうございました!

 

上映後、丁寧にお客様にご挨拶されていたのが印象的でした(╹◡╹)

 

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上手く言えませんが、紗々ちゃんが虐待されずに育ったのは良かったと思います。レイトショーお疲れ様でした。

  2. 親にはホント
    感謝しなきゃね♪

  3. 紗っちゃん こんにちは

    今日は快晴のクリスマスイブ
    天気がいいと何か得したような気がするのは私だけ・・・・

    人それぞれ事情は違えど、我が息子我が娘に関心のない親はいないと思うよ。
    これ 父親 母親もまた違った立場によって関心に示し方が違う。
    自分は男 父親の立場から見た子供たち
    今は二人とも成人して働き出している現在だって あの時ああしてあげればよかった こうしてあげればよかった、また今からでもこうしてあげたい こうなればいいななんて 考えない日はないよ。
    この繰り返し そして今は肢体を含めて自由の利かなくなった親を前にして、何が返せるのかなって 思っている今日この頃だよ。親子なんてこんなもんじゃないか それでいいんじゃないのかな。
    ごめんね ちょっと重くなっちゃね(笑)

  4. 紗々ちゃん

    紗々ちゃんのこの世界に入った切っ掛けや過去の事を初めて知ったよ。
    正直色々な事を感じたし胸が痛んだり何とも言えない気持ちになったよ。
    けど同情ではなく、色々話がしたい気持ちにもなったし、もっと応援したい気持ちにもなったよ。

  5. おはよう。
    紗々さんの生い立ちは、よ~~く知ってるよ。
    今まで、いろいろ話してくれたよね。

    これからもみんなのアイドルでいてください。
    応援してます。

  6. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    親の愛情は子供には伝わりにくい時もありますね。

    大人になってやっとわかるですね(^O^)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    仮に、本当に仮の話しだけど…
    紗々ちゃんが、もしも虐待されていたら、紗々ちゃんの記事が載っている雑誌を買いあさってもくれないしLineをしたりと、良き関係にはなれないと思う

    あくまでも、推測だけど…
    紗々ちゃんのお母さんも、同じ経験を小さい頃したから、将来自分の子には束縛や締め付けないで
    自由に育てようとか思ったんじゃないかな

    紗々ちゃんだけじゃなく妹さんにも、同じだったんじゃない?

  8. レイトショー最近してないね(笑)

    いつぶりかな(笑)


    過去の話はたくさんネタはありそうだからまた話聞きます(笑)

  9. お疲れさまです❤


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ