[gtranslate]

2016→2017☆

 

あけましておめでとうございます(*^ω^*)

 

わたしは生まれて初めて海外で母とカウントダウンをして

 

かなり、かなり、かなり興奮気味です!

 

初めてが大好きな台湾でよかった!!

 

そして、日本と台湾は時差が1時間あるので、カウントダウン待ちをしている間に沢山の方からあけましておめでとうのメッセージが!!

 

早いよ!!

 

待ってよ!!(笑)

 

何か新年早々置いて行かれた気分でありますが、わたしのほうこそ2017年もよろしくお願いいたします!!

 

一緒に、楽しい、楽しい、楽しい2017年にしましょうねーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

IMG_3364

 

 

まずは恒例の、最新プロフィールからーーー!!

 

 

『あなたの隣のいやらし系』

 

 

範田紗々 Sasa Handa



生年月日…1985 /4/18

スリーサイズ…B90、W59、H82

身長…157.6cm

足のサイズ…23cm

血液型…大雑把なA型

星座…牡羊座

出身地…沖縄生まれ横浜育ち

このお仕事を始めたきっかけ…写真屋のバイトの帰りに声をかけてもらいました

好きな場所…ディズニー、映画館の一番後ろの席、カフェ

趣味…乗馬って言いたい、ヴィンテージミッキーマウスのフィギュア集め、映画鑑賞、長距離散歩(7時間とか10時間とか)

特技…コブラツイストからの恥ずかし固め(失敗に終わる)

資格…普通免許、温泉ソムリエ

長所…笑ってごまかす(事務所談)

短所…忘れやすい、飽きっぽい

家に帰って一番にすること…愛犬に「ただいま」の儀式

お風呂でどこから洗う…髪→首→左腕

座右の銘…考えるな感じろ❤︎


口癖…「本当ですかー?」(疑い深い)

自分の体で好きなところ…小指の爪(好きな人にちっちゃくて可愛いねぇって言われたことがあったのが嬉しかったみたい)

S?M?…攻められるほうが好きです

好きな体位…正常位

好きな食べ物…赤貝、モス、岩下の新生姜、CLUB HARIEとマダムシンコのバウムクーヘン、チョコレート、カレー、フルーツ

苦手な食べ物…特にないです

好きなおにぎりの具…昆布

好きなお酒…ジンジャーハイボール

好きなアーティスト…レミオロメンさん、POLESTARさん、スキマスイッチさん

好きな曲…『藍』『夢の蕾』『奏』『イノチノタビ』

好きな芸能人…藤原竜也さん、スティーヴン・ユァンさん

好きな芸人さん…ズーズーズーさん

共演したい芸能人…大西ライオンさん

好きな漫画家…水城せとなさん

好きなドラマ…ウォーキング・デッド、白夜行

好きなテレビ番組…月曜から夜ふかし、ミヤネ屋

好きな映画…「ヒメアノ〜ル」「殺人の追憶」「息もできない」「あんにょん由美香」

好きなゲーム…プレステ4欲しい(笑)

好きな車…日産フィガロ、ミニクーパーの白

好きな動物…テンム、ノエル、Hitomiの犬CHACHA

休日の過ごし方…カフェでコーヒーを飲む、映画を観に行く

好きな色…ティファニーブルー、赤

好きな言葉…「ご褒美」「特別だよ?」

好きな男性のタイプ…いつも平熱なわたしを熱くさせてくれる人、甘えさせてくれる人、犬好きな人

嫌いな男性のタイプ…すぐ怒る人、自分の話ばっかりする人

好きなスポーツ…乗馬って言いたい(笑)

宝くじで10億円当たったら…好きな人だけを集めてVシネマを作る、台湾にもおうちを買ってみんなを招待する❤︎

一つだけ願いが叶うとしたら…テンムとノエルと流しそうめんしたい

好きな花…ピンクのダリア

自分を動物に例えると…フレンチブルドッグになりたいけど、生意気な猿って言われます

携帯の機種…iPhone6s

スマホの壁紙…ミッキーとの自撮り

将来の夢…園子温監督の映画に出たい

今一番欲しいもの…チューバッカの着ぐるみ

バッグの中身…お財布、iPhone、三嶋大社のお守り、Suica、モアリップ

宝物…甥っ子が描いてくれたわたしの似顔絵

子供の頃どんな子だった…お人形をすぐ裸にしちゃうから親は心配だったんだって

今一番行きたいところ…旭山動物園

健康のためにしていること…よく寝る、よく食べる、パック、ジムに通い始めました

 


2017年は…

 

自分でも驚いてしまうような素敵なことが沢山ありますように♡

 

そして、それは、みんなが喜んでくれるものでありますように♡

 


ラジオやりたいなぁ…

 

ラジオやりたいなぁ…

 

ラジオやりたいなぁ…

 

 

願いは声にするといいって聞いた(*^ω^*)

 

 

どうか、どうか、どうか、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとう ほぼ寝正月でおきている時はプロレスのDVD鑑賞・・・それが終われば昨年12月22日発売の牙狼<GARO>ファーストシーズン + スペシャルのBlu-ray BOXの鑑賞に移る予定 1月7日から<「絶狼<ZERO> -DARGON BLOOD-」が放送開始! ファーストシーズンから黄金騎士・ガロのライバルで盟友でもある銀牙騎士・ゼロこと涼邑 零(藤田 玲さん)の物語

  2.  
     そして僕らは いつもの笑顔と姿で
     
     埃にまみれた服を払った
     
     
     この手を離せば 音さえたてない
     
     落ちて行くコインは 二度と帰らない
     
     
     君と僕 並んで
     
     夜明けを追い抜いてみたい 自転車
     
     
     On Your Mark いつも走りだせば
     
     流行の風邪にやられた
     
     
     On Your Mark 僕らがそれでも止めないのは
     
     夢の斜面見上げて 行けそうな気がするから
     
     
     そして僕らは 心の小さな空き地で
     
     互いに振り落とした 言葉の夕立
     
     
     答えを出さない それが答えのような
     
     針の消えた時計の 文字を読むような
     
     
     君と僕 全てを
     
     認めてしまうにはまだ 若すぎる
     
     
     On Your Mark いつも走りだせば
     
     流行の風邪にやられた
     
     
     On Your Mark 僕らがこれを無くせないのは
     
     夢の心臓めがけて 僕らと呼び合うため
     
     
     そして僕らは
     
     
     On Your Mark いつも走りだせば
     
     流行の風邪にやられた
     
     
     On Your Mark 僕らがそれでも止めないのは
     
     夢の斜面見上げて 行けそうな気がするから
     
     
     On Your Mark いつも走りだせば
     
     流行の風邪にやられた
     
     
     On Your Mark 僕らがこれを無くせないのは
     
     夢の心臓めがけて 僕らと呼び合うため
     
     
     * 『 On Your Mark 』:1994年発売  * 歌:C & A
     
     
     * 今年最初の楽曲はこの楽曲を贈ります。
     
     
     * 今年も体調に気を付けて、芸能活動を牙ンバ狼絶!!
      
                                  See ya ! !

  3. 台湾は新年開けたらロケット花火するんだよね?


    プロフィール更新も恒例行事で(笑)

  4.  帰り道の風のように 君を抱いて行こう
     
     
     たとえばもしも僕じゃなくて
     
     誰かを愛した君がいて
     
     名前も知らずにいたならどうするって?
     
     
     哀しいお話が好きだな
     
     キスの側で 星の歴史さえも変えながら
     
     朝には横に居る
     
     
     どんなもしもが 君に未来に
     
     わりこんでも かまわないさ
     
     僕はずっと味方さ
     
     
     たとえばいつか愛の前で
     
     心が痛みだす日も来る
     
     リングのコートを君の指に着せよう
     
     
     君も瞳と僕の瞳の中に
     
     しまい込んだ秘密はいつまでも温かい
     
     朝には手を振った
     
     
     どんなときでも 触れていたいよ
     
     帰り道の風のように
     
     君を抱いて行こう
     
     
     恋をすると何度も思うよ
     
     爪のかからない そんなもどかしさ
     
     
     どんなもしもが 君の未来に
     
     わりこんでも かまわないさ
     
     僕はずっと味方さ
     
     
     * 『if』:1992年発売  * 歌:C & A
      
      
     * 今日の日付の語呂合わせに合わせてこの楽曲を贈り
      ます。
      
     * 今年も体調に気を付けて、芸能活動を牙んば狼!
      
                              See ya ! !
     

  5. ついでにTwitterも始めて2年目になるので、更に使いこなせたいですね。そして2017年は楽しい一年にしましょう。
    (*^O^*)

  6. ついでにTwitterも始めて2年目になるので、更に使いこなせたいですね。2017年を昨年よりも楽しい一年にしましょう。
    (o⌒∇⌒o)

  7. 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

    紗々ちゃんの新たなプロフィール&キャッチコピー、確かに拝見させて貰いました。いやらし系、その他癒し系でもあるいつも可愛くきれいな紗々ちゃんなら僕も大歓迎です。車は資金がないけれども、日産フィガロの中古は幾らか気になりますね。

    笑いは、毎年足りなかったので僕も今年は笑いを倍近くでも増やしたいと思います。更に紗々ちゃんに会える回数を増やす事と良い意味な存在感溢れる人間を目指します。改めて今年も宜しくお願い致します。
    \(^o^)/

  8. 紗々ちゃん、明けましておめでとう!
    今年も一層充実した年にしましょう。今年は紗々ちゃんとどこかで会いたいなー☆
    大好きな台湾でのお母さんとの新年カウントダウン、楽しめたみたいね!何気に正月海外って言うのも良いよね!気をつけて帰ってきてね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ