[gtranslate]

朗読劇『リム・カナン』お稽古☆

 

今日から『リム・カナン』のお稽古です♫

 

稽古場がたまたまうちから近くてー

 

近いから、共演の方から、「パジャマみたいですね」って言われるようなカッコで行ってしまった( ̄∇ ̄)

 

IMG_3514

 

なぜか屋上で集合写真(*^ω^*)

 

お天気よかったからね♫


遠くにスカイツリーが見えたりして

 

あー

 

何か、いいですね

 

雰囲気

 

お稽古の雰囲気も、とっても。

 

 

IMG_3522

 

いつも眠そうなわたしが更にぼーっとしちゃいそう…

 

このまま屋上で寝たら気持ちいいんだろうなー…

 

(確実に風邪悪化するね)

 

 

IMG_0780

 

IMG_1302

 

 

SS席は完売のようですが、自由席(5.500円+1D)はまだあります( ´∀`)

 

チケットのご予約はこちらからお願いいたします♫

wind-pro.jp/?page_id=299

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗っちゃん

    フライヤーまでもらったけれど 今回は残念
    またの機会を楽しみ ブログ&ツィートでチェックしているね。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    稽古、楽しんで頑張ってね(^O^)

  3.  
     眠れないままに朝の光を 仰いだ
     
     入れ替わるばかりの気持ちに
     
     身体を絞られながら
     
     長い長い映画の途中で
     
     メインキャストからも 外れている
     
     
     溢れる地下鉄の波を 泳いだ
     
     クロールの手つきで
     
     心の焦りをかきわけながら
     
     ありったけの呼吸で 君へ走った
     
     
     どんなバラを噛んでたのか 僕の夢は
     
     いつまでLa,La、La、痛むのか
     
     
     あの日の言葉 呼び起こすよ
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも側に居て 勇気づけて
     
     
     確かに見えるチャンスをネガに 押し込む
     
     未来が値札を外して
     
     そっと そっと 寄り添い掛けて来た
     
     切り札の出し違いで また瞳を閉じる
     
     
     どんな時も 僕のことは 君がわかる
     
     心をLa、La、La、無くしても
     
     
     抱きしめる度 歩きだせる
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも離さずに 暖めるよ
     
     
     君が微笑みくれると
     
     弱い男を見せられそうさ
     
     君が涙に濡れると
     
     大切なもの 守れそうさ
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも側に居て 勇気づけて
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも離さずに 暖めるよ
     
     
     君を失うと 僕のすべては止まる
     
     いつも側に居て 勇気づけて
     
     
     * 『 WALK 』:1989年発売 * 歌:C & A
     
     * パチンコイベント、おつかれ~ら~めん!!
      
     * 今日は今日の日付から連想するこの楽曲を贈ります。
     
     * 体調に気を付けて、芸能活動を牙んば狼!!
      
                              See ya ! !

  4. 紗々ちゃんのお稽古の現場が近めで、雰囲気が良くて良かったですね。屋上、屋外で寝たら流石に風邪をひきます。朗読劇お稽古お疲れ様でした。
    (^ー^)

  5. 紗々ちゃん

    稽古と本番と体調管理も含めて頑張って下さいね。
    行けないけど、大盛況で終われることを祈ってます。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    稽古1日目、お疲れ様です!! σ(^_^;

    紗々ちゃんのパジャマみたいな私服を観たかったな
    (>o<)
    コーディネートは紗々ちゃん自身だもんね!
    …他に誰がコーディネートするんだって ( ̄^ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ